忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スギが作ってくれた!



アンフィニの1枚目のCD「Le cycle d'etre」に収録されている
「ウルトラロースペック」という曲のPVをスギが卒業制作で作ってくれたんです^^
めっちゃ可愛いんですよー。
みてみてー。

ウルトラ…すごい懐かしいwwww
2年近く前なので、うほあ!?おめー下手くそだなwwwって感じなんですが
これはこれでいいものができたと思っております。
アンフィニの中では異色の曲なんですけれども友人の間では結構人気。
地声で歌ったのか裏声で歌ったのか忘れた。
…地声だったかな?

CDはもう在庫が少ないので、気になった方はお早めに!
通販ページにリンクはってまえ~。
通販ページはこちら
M3にもちょっとだけ持って行きますよー。


あ、M3で頒布する作品の特設はもう少しお時間ください><
いま頑張って作ってくれてるので!!(ホントにありがとー!!)

作品タイトルは『エルダ』です^^ 言うの忘れてたwスイマセンw
ユラ語で「楽園」という意味だったりします。
きゃっきゃうふふな楽園(どんな)ではないです。
見て、聞いていただけたら、ああなるほどって思っていただけるかと!

絵本がつきますが日本語はほっとんど使っていないので
物語に関しては、アカペラと絵からご自由にご想像ください。
…なスタンスの作品です。
なんとなくなら伝わるんじゃないかなと思ってます。
というか「伝える!」という気持ちで全部曲作りました。
ストーリーの詳細を私から語る気はありません。
そのうちスギが漫画描いてくれるかも?書いてくれ(^▽^)

あと、スギが動画を作ってくれています。
すごくないすごくない?
上手くいけばイベント前に公開できるかと!!
動くアニスが見られるなんて夢のようです。

アニスっていう女の子が出てきます。可愛いですよ^^(親バカ決定)


通販に関しては、あきばお~様に現在検討していただいてますー。
もしかしたら事前予約ページを作っていただけるかもです。

自家通販しようかとも思ったんですが、私に事務は無理だと思ったので
スイマセン、委託させていただきます。
だってこれからシュウカツwwww


イベントまであと1週間だー!わー!



以下拍手のおへんじです。
コメントなしの拍手もありがとうございます^^

+ + + + + + + + + +

★aptさんへ

お久しぶりですー!コメントいただけて嬉しいですっ。わーい^^
aptさんもM3参加されますか!?やったああああ!!
スペースでお待ちしておりますね!!前回はあまりお話できなかったので
今回は絶対たくさんお話しようといまから意気込んでいます(スイマセンw)
ゼヒお話しましょー!
まさかの全曲アカペラ作品ですが、協力してくださった方々のおかげで
とてもいいものができたと自分では思ってます!
aptさんに気に入っていただけたら幸いですー(*´▽`*)
シュウカツは…なんとかします笑 やってやります!

テンションの高いお返事でスイマセン;
コメントありがとうございました^^
M3でお会いできるのを楽しみにしていますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved