忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも2日とか。
日が経つの早すぎる。
充実してるってことなのか、時間の使い方が下手なのか。


「エルダ」特設、たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。
応援リンク貼って下さった方々ありがとうございます!
バナー効果は絶大。
アニス可愛いからな。うん。
可愛いといえば、PVのアニスは可愛いすぎますね。
ルンルンしちゃってまあ…可愛いこと!スギGJ!

「エルダ」ですが、4日のコミティアでも手に入りますよー!
いつもお世話になっている君の美術館さまのスペースにおいて頂けるのですー!
(本当にありがとうございます!!)
スペースを控えてくるのを忘れてしまったので(いま電車の中なんですー)、
すいません、詳細は特設の方を見てください(>_<)
君の美術館さまの新譜も是非チェックしてくださいね。
私は早く聞きたくて仕方ないです。楽しみすぐる。
く、黒岩さんがボーカルだと…!?

それから、あきばお~様でも取り扱って頂けることになりました!万歳!
通販ページを作って頂けたら、またお知らせしますね。
なるべく早く納品できるよう頑張ります!

あ、CDも無事届きましたー!
問題なく聞けました。安心しました(;д;)
盤面も色がきれいに出てますよ。

確認のためにわざわざCDウォークマン買ったんですが
(PCしか聞く手段がなかったので)
CDから直接聞くと音がすっごいきれいですね…!
やっぱりリッピング後の音は原曲に劣るわ…。
持ってるCDを聞き直したら新たな発見があるかもしれないと思いました。
志方さんのCDとかは、絶対CDから直接聞いた方がいいだろうね!

全曲アカペラとか挑戦的すぎるので、
受け入れて頂けるかすごく心配だったのですが
ていうか今でも心配ですがw
とりあえず、M3が楽しみな気持ちの方が今は大きいです。

はよ5日にならんかな(*'∀')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved