忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初めてセミナーなるものに参加したんですが、楽しかったです(*'∀')
人事の人のトークが上手かったんだろうってのもあると思うんですが
3時間経つのがあっという間だったんですよー。
タメになる話とかたくさんしてくれたし、不動産業界のことが少しわかったし
渋谷まで行った甲斐があったなーと思いました。
不動産業界に行きたいわけではありませんw

セミナー楽しいな。
今日のが特別なのかな。

私はとても楽しく話を聞けたのですが、
周りは表情が暗かったり全く笑わなかったり、反応が薄くて戸惑いました。
私はまだ就活始めたばっかりだから元気だけど、
みんな疲れちゃってるんですかね。
もったいない気がするんですけど…せっかく来たなら
何か1つでも得て帰る!くらいの気持ちで臨んだ方がいいんじゃ…?
だって交通費かけて貴重な時間割いて参加してんでしょ…?
たとえ興味ないなって判断した業界の話でも、
人の話はしっかり聞くべきだと思うんだけどなあ…。
聞いてる振りするくらいなら参加しなきゃいいのに。
人の話を聞くときは、相手の目を見て聞くもんじゃーん。
メモも大事だけどさ。

って、私は思った。


私が行きたい業界が来月後半しか説明会してくれないので、
どうも決まるまで結構かかりそうです…。
早くて6月だろうなあ。
アンフィニの収録しつつ、どうシュウカツするかが悩みどころです!
私のせいで出せませんでしたとか絶対嫌なので、なんとかしてみせます。
サクッと決めればいいんだよ。
やってやんよ…!

のえは今、働くことに対して非常に前向きである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved