忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたし…なにか前世で悪いことでもしたんやろか

ねえ、なにこれなんの試練
教えてかみさま


毎日一生懸命生きてるつもりなんだけどな…
ダメですか
まだまだですか
…そうですか

どうしていつも上手くいかないんだろう
これ以外ならバッチリなのに
やっぱりなにかしたんだろうか…なんのツケだ一体

やれやれ
こればっかりはどうにもならないってことか
そういう因果なのか
そうなのか…
いやいや決めつけるのはよくないぞ
常に厳しい現実を直視しながら
それでも最後には勝つという姿勢でいなきゃいけないんだ

あたしツイてるもん
最後にはなんだかんだ上手くいくもん
きっと大丈夫だし

ただ今は厳しい現実を直視すべきなのだろうな
く…胃が痛いぜ…
気持ちの整理が大変そうだな
だがしかし感傷にひたっている時間を与えてはくれないよ仕事は
22時以降退社が普通になっちゃったんだから\(^o^)/
なんで一日は24時間しかないのだ
なんで一週間は7日しかないのだ
時間足りねえええ

そうか
仕事に邁進しろってことか
オーケー明日からまた頑張るよ

疲れた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
だ だいじょうぶか(^ω^;)
シホ 2010/10/20(Wed)21:14 編集
無題
このときは大丈夫じゃなかったw
けど、仕事が忙しすぎて考えてる余裕なくて
なんか落ち着いたよw
ありがとー^^ 久々にシホちゃんに会いたいなあ
のえ 2010/10/22(Fri)12:33 編集
無題
こんにちは、おひさしぶりですaptです。
なんだかお仕事大変そうですね・・・あまり無理はなさらないでくださいね。
のえさんは頑張り屋さんなイメージがあるので、休憩もしてください~。
NEETまっしぐらな私が言うことじゃないですがね・・・!!orz
あと下の記事に対する反応になってしまうのですが、新宿の東急ハンズは私のオアシスです・・・!お金が飛んでいきますけどね!!

それともう少しでM3ですね。今回もストーキングしに行きます!!(何
あと例のハチの子も結構確保できたので持っていきますね^^だぶってたらごめんなさい;;

それでは長文乱文失礼いたしました。
apt 2010/10/24(Sun)21:43 編集
コメントありがとうございました!!
aptさんこんにちは!
先日はM3でブースに遊びにきてくださってありがとうございました!
ツイッターでもフォローしていただけて嬉しかったです^^

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません><
私の場合、自分で自分を大変な状況に追い込むようなところがあるので
そこを上手く調整していかなきゃなと思ってます
心配してくださってありがとうございます
仕事事態は楽しいので大丈夫ですよ!
身体を壊さない程度に頑張りますー(*´▽`*)

ハチの子たちもありがとうございました!!
夏目漱石バージョンがでたんですよー!!
めっちゃ可愛いです。早速ケータイにつけました

いつもアンフィニを応援してくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
のえ 2010/11/04(Thu)13:56 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved