忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日大泣きしたら面白いほどスッキリしました(*´∇`)ノ
わはーバイトは相変わらず大変ですが、仕方ないので今月は頑張ります。
前向きに生きたいよね!


今月は収録とバイトでいっぱいいっぱいです(*^∀^*)
笑えねえ…!


最近ダイエットにハマりましたw
始めたばっかりなので、まだ体重とかは落ちてないのですが
とりあえずウエストがくびれてきました。
日に日に体型が変わっていくのが面白いです。
全然辛くない運動ばかりしているのに、成果が出るので楽しいです☆
これはハマる。
朝晩と運動するようになったので肩こりがだいぶ解消されました。
肩こりにはずっと悩まされてきたので
それが解消されるとなったらもう続けるしかないわー。
スギにも教えてあげたい。

周りの人たちが細いって言ってくれるから油断してたの。
別に太くもないけど、特に細いわけでもなかったみたい(衝撃の事実だったw)
これはイカンと思ったので真面目に体型管理しようと思った次第です。
やっぱねー、運動して引き締めないとダメだわ。
女優はきっとお家で頑張ってるんだよ。
美しい体型は日々の努力によって作り上げられるのだ…。

体重計を買いました。やる気満々です。
今まで自分の体重に無頓着だったので…恐ろしいことよ。
体重気にするようになったら、食事にも気を遣うようになりました。
これはいい傾向。
私が買った本では3ヵ月で驚くほど効果が出ていたので
とりあえず3ヵ月続けてみようと思いまーす。


今月バイト頑張ったら自分にご褒美あげようと思います。
DS買うもんね!
逆転裁判やるもんね!




PR
いますっごい毎日が楽しくないんですけど(^ω^)

これってまさか…いや…そんな…!

体弱くても(単に運動不足なだけ)精神は強くありたかったよ!?


不満の捌け口ないのでここに書かせてください…。
たたんでおきます…。
文章にしてストレス発散したいだけなので見ないほうがいいですよ^^


バ イ ト 辞 め て ぇ \(^o^)/


昨日、今日と変な夢を見ました…。
目覚めが悪いです。
今日はカエルがラスボスっぽいポジションにいた夢でした。
夢の中の私、頭脳戦でカエルに負けてた…orz
なんだあの偉ぶったカエル…。
あとは、校庭で農業やってた。…と思ったら桜植えてた。
死んだワンコも出てきたし、家族全員でてきたなあ。
父は突然変異したらしい狂暴な生き物と銃で戦っていた…。
なんだこの夢w

昨日は変な人につきまとわれる夢でした。
これはヤバい警察に行こう!って交番まで逃げてる途中で目が覚めた。

夢占いだとどんな結果になるのコレ。
カエル気になるわ…。


収録延期してもらったり、1日中寝てたりしたら大分体調戻ってきました。
でも昨日友達とご飯食べたとき、お酒が1杯しか飲めなかったので
まだ本調子じゃないみたいです…。
夏バテってやつをひきずってるんですかね。やれやれ。
はよ復活したい。


肩胛骨ユルユル体操ってのを毎朝やるようにしました。
1週間ほど続いてるんですが、肩が軽くなりました。
そんなに肩凝りが気にならなくなったのが驚くほどの成果です。

…胃腸的に。

なんか食べるとまだお腹がぐるぐるするので
恐くてあまり食べれません…。
昨日は朝に蒸しパンを1個食べただけでした。やべぇ。
お腹は空くんだけどなー(>_<)あんまり食べれない。

わたし収録のとき大抵体の調子悪いんですよ。
なにこれもしかしてプレッシャーからくるストレス?あははははは(^▽^)
…そうかも。
収録は楽しいけど辛いっす。精神的にも体力的にも。
アンフィニの曲、毎回難しいんだものorz
スキル追い付かないときは泣きたくなるわよー(遠い目)
収録の日は死んだように寝るわよー(しかも床で)
でも歌いたいからうたうんだー…。
なんというマゾ性でしょう。でもこれ歌うときだけね。

今日の収録終わって、いま電車の中です。涼しい…。
もう今日は疲れたから藤原さんの声に癒されながら帰るんだ…。
最高だよこの歌声。
ああもう大好きだー(≧△≦*)


あ、昨日は20時くらいにふらっと寝て、気づいたら4時でした。
晩御飯食べずに寝ちゃったんだー。
今日も帰ったら爆睡するのだろうよ。
せめて晩御飯は食べたいぞ…。


素人ですけど、ちょっと上手く歌えますよ、程度が気持ち的には楽だよね。
もちろん手は抜かないけれども。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved