忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しいバイト先に契約書を書きに行きましたよ。
店長はすごい人がよさそうだし、働いてる人たちの仲もよさそうで
雰囲気よかったです(´v`*)

私、最初の仕事ホントに洗い物だって。
なにその望んだ展開!洗い物好きやし!
洗い物をやるだけでお金がもらえるの!?
楽すぎる…どういうことなの…。
手は荒れまくると思うけど、精神的にも肉体的にもはるかに楽やん…。
(比較対象はもちろんM)
そんなんでいいならいくらでもやりますわよ。

洗い物をやるだけでお金がもらえるだと…?(まだ信じられない)

金曜から勤務させてもらえることになりました。
仕事開始、9時なんですけど…。バイト先まで家から30分。
いつも8時起きの私\(^o^)/
これから7時起きを習慣づけなアカンな。
いまの私は意欲に満ち溢れているから頑張れるハズよ…!(あくまで希望)

早く慣れて、戦力になりたいです。
新人とかマジ使い物にならんからな。
役に立たない自分とか許せない。から、最初はとばし気味で頑張るぜ。
日曜もバイトしよー。日曜なら入れてもらえる気がする。

それがいい☆


Mを減らしたから、実はかなり財政が苦しいのだ…orz
年末も働く…。一人で家にいても寂しいし。


新しいこと始めるってウキウキしますね。
すごい楽しい(人´v`*)


その調子で勉強もいってみようかのえさん。
PR

うは!
大好きな方々からおめでとうのコメントをいただけて
舞い上がっています^^
みなさん優しすぎる…のえ幸せすぎる…。
お返事はこの記事の最後に!

そういえば、お仕事の詳細を記載する前の記事は
バイトが辛い鬱いみたいなことばっかり書いてましたね!
うわー!スイマセン。
なにこの鬱ブログ。
ここしかストレスのはけ口がないからって好き勝手やりすぎ!
反省します。スイマセン。
心配してくださった方々、ありがとうございました><
これからは紙に書きなぐって捨てよう(これ結構効果あることがわかった)

バイトは新しいの決まりましたー!
最寄り駅から10分のところの定食屋さんです。
デパートの中の蕎麦屋さんは辞退してきました。
もう接客は無理☆って思ったので
今度はキッチンで採用してもらいました!ちょー嬉しい。
のえは黙々となにかをするのが好きなので
もう皿洗いでもなんでもやらせていただきますよ。
ひたすら何かを刻むのでもいい。
接客しなくていいならなんでもやる。頑張る。
お昼は忙しくて大変ですよって店長に言われたけど
マックでマネージャーとして働いてたら…ふ…どこだって余裕よ。
だって、マックってピークのときずっと走ってるんだよ?^^
ひどいとき2時間走りっぱなしだったよ私。

Mでの、あの肉体的にも精神的にもキツイ仕事を経験したことは
とりあえず、私を強くしたと思う…。
あれだけ辛いのやってりゃ、どこでも頑張れるわよって自信はついた。
ただし心は荒んだw

あ、Mも辞めてはないです^^
だって卒パム(卒業生を送る会みたいなやつ)出たいもん。
同期も後輩も大好きだし。
授業の後だけ仕方ないから入ってやんよ。って感じです。
1回3時間とか。
こんな態度の悪いマネージャーでもシフトに入れないと
回らないうちのお店…先行きが心配ね…。

そういえば昨日、Mでカウンターやってたら
(私がカウンターとかすごい珍しいことなんですけど^^)
めっちゃイケメンなお兄ちゃんがきたー。
マックチキン2コとお水頼まれたー。
水…かぁ…。
イケメンは節約家なのね(と無理やり前向き解釈)
とりあえず、昨日一番のスマイルで商品をお渡ししておきました。

イケメン好きなので、周りに可哀想な目で見られながらも
ずっとそれ言い続けていたら、いいことありましたよ。
うん。
言い続ける、周りに発信し続けるって大事なことだよ。



忘れていた。
そうだよ。私らは遠距離なんだよ。
はっとしたわ。
ありがとうお隣のお嬢さん。

12月は日曜もバイトしようかなー。
お金ないと私心が荒むので
ある程度の金額は確保しないといけないのです…。
Mで働くのは苦痛ですが、バイトをすること自体は嫌じゃないです実は。
働くの好きだよ。

勉強しろと。


そういえば、このブログを弟が見ているという事実を忘れていました。
お前、ネットしてる暇があったら勉強しろよ。
HERO観てる場合でもないだろw
とりあえずまだここのこと親には言ってないみたい。
親に知られたらもう閉鎖するしかないでここw
黙っておいてね☆大学受かったらDS買ってあげるからね☆


なんだこの長い記事は。
今日は思いがけず暇になったのでネットやってます。
今からアンフィニの方のあれこれやる。


拍手おへんじでーす。
お返事不要のコメントもありがとうございました!!
 

情報解禁になったー。
ので、頂いたお仕事のことを書きまーす。

今回はまさかの個人での歌のお仕事をいただけてしまって
先日、都内のあるスタジオで収録終えてきました。

どんな企画に参加させていただけたかなんですけど…。

12/23にフロンティアワークスから発売される
【TVアニメーション「うみねこのなく頃に」イメージアルバム ROKKENJIMA in LOVE】
というCDの中の1曲を歌わせていただきました。

参考ページ http://www.animate.tv/special/details.php?id=1252645755

同人で活躍してる方々が集まって作ったCDです!
な、なぜこの中にNoeが!?
ドキドキしてますよ。わああ><;

今回私が歌わせて頂いたのは
「ベルンカステル」という魔女の女の子?(女の子?なの?いくつなの?)
をイメージしてつくられた「性善説」という曲でして
なんと、作詞・作編曲がまさかのdaiさんです。
daiさんってみなさん名前知らないかもですけど
たぶん曲は知ってると思いますよ…?

だって、私がニコニコに投稿した「you」の作曲の方だものー。

知ってる人は知ってると思うんですけど
daiさんって、同人業界ではものっそ有名なお方でして。
なんていうかもう、ホントすごい方でして。

そんな方の曲を歌わせていただけるとか
もう私、今年の運は全部使い果たしたと思います。
嬉しすぎてメールいただいたとき叫んだ。
でもってお隣さんの部屋に駆け込んだ(大迷惑)

どうしたんだろう。
今年の後半の私の運気は半端ないよ!?


というわけで、来月CD発売します。
売れたらいいなーと思ってます。

売れるんじゃないかな(^▽^)
だって、私以外の参加アーティストがそうそうたるメンバーなんだもの。
なぜこの中に無名の私が混じっているのか謎。
あ、急に胃が痛くなってきた…。


daiさんは物腰が柔らかくて、めちゃくちゃいい方でした。
ああいう優しい曲を作れるのも納得な人柄でしたよー。
お知り合いになれてホント光栄ですよ…。
アンフィニのCD全部渡しちゃったわよ…。
メールもしちゃったわよ…。


今年の残り、なにか悪いことが起きないかマジで心配なんですけど。


私が歌わせていただいた「性善説」という曲は
明日配信されるWebラジオ(http://www.animate.tv/radio/details.php?id=satorina
で早速オンエアされるそうです。とりあえずリンク貼っておく。
まさかのオンエアトップバッターです。


さらに着うたとかも配信されるそうです。すごい…。
なにこれどういうことなの…。
頭がボーッとしてきたぞ…。


とりあえず、商業デビューを果たした、ってことですよね。
歌い手Noeとして1歩前進した…。
これからもっとお仕事いただけるように頑張りたいです><
たくさん歌わせていただけるようになれたらいいなー><


いつもNoeを応援してくださる方々本当にありがとうございますー!
この一歩を一緒に喜んでいただけたらとっても嬉しいですー!
 
やっと改装できましたよー(*´∇`)
まだリンクが繋がってないところがありますが
なんて可愛いサイトになったこと…!
お友達のhanacoちゃんにデザインしてもらったんです~。
プロフィールの絵も描いてくれましたよ。
見てよあのちびのえ。めっちゃ可愛くない?
あまりの可愛さにケータイに画像データ送ったわ。
あれは先日行ったライブのときの服装ですね。
白いワンピに緑のストール。
11月に半袖でした。でも室内暑かったからちょうどよかった。
あのちびのえ、眉の上がり具合が私の性格を的確に表現しているかと(笑)
しゃべりあんなだけど中身なかなかキツいのでw
わーホントお願いしてよかったです。hanacoちゃんありがとー!


頂いたお仕事の情報が今晩全て解禁になると聞いたので
慌てて改装作業を進めた次第です。
3時くらいまでかかった…(トロい)
さすがにあの白いページじゃまずいだろと思ったので
睡眠時間削って作業しますた。
やるべきときくらいやらんとな。アカンよな。

参加した作品の情報については、体力に余裕があったら
今日の夜中にでもここに書きますね。
たぶんトップを触ってる余裕はナッシン。
最近また家に帰ると眠いです…。体力ねぇ…。

せっかくだから?お仕事募集も始めてみることにしました。
いろんな歌をうたわせていただけたらなあ…。
やっぱりお仕事として歌に臨むとすごく勉強になるんですよね。
課題点みえてくるし、逆にいいところ教えて頂けたりするし。
誰か私を使って\(^o^)/

男性ボーカル向けにかかれた歌でも低すぎなきゃ歌いまっせ。
だってあたし、ポルノとバンプを生き生きと歌う女。
むしろ歌わせて欲しい…。
この低い地声を生かしたいなあ…。


今日は暖かいですね。
ほへー(´v`*)ってなる。
こういう日は何もなくても幸せ~。

のえ実はライブやった会場の学生。
でも最近日本語危ない。

山場は迎えるのよ…。
越えるのは峠よ…。
越すのは山よ…。

広辞苑を持ち歩く必要がありますね。
電子辞書ですけど。

久々にショックを受けたわ自分のアホさ加減に!!
日本語は正しくね!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved