忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きた瞬間、肩痛ぇ…で気分最悪です。
昨日今日が特にひどい。なんでや…。

アンフィニの収録始まったんですけど
やっぱりこれは体力勝負ですよ…。
5時間歌い続けるのとかフツーだもんね。
1発でバシッと録れたらいいんだけどなかなかそうはいかず(力不足)
サビが上手くいかないと、HPはどんどん減っていきます。
昨日はそれだった。
だから終わったあと、めちゃくちゃ眠くて
家に帰ったら何もやる気になれず、カーペットに座り込んだら動けなくなって
気づいたら床で寝てました…。
あ、だから肩が痛いのか。

今からバイトなんですよ…。ダルいわ…ね…。
前回はバイトしてから収録行ってたんですけど。
今はそんな体力ない。


スギとカラオケ行ってはしゃいできたんですけど
そのときの歌が結構キレイに録れたんですよ。
体力あったらここにあげますね。まあ怒られはしないだろう…。
バンプ祭でした。私は。
スギはいっぱい可愛い歌をうたってくれました。
めっちゃ可愛いんだよ声…これいけるよ…。
スギの歌もキレイに録れてるけどこれどうしようか(*'∀')?


今日も暑いねー。
PR
コミケお疲れ様でした。
私は今回は完璧に一般参加型だったので気楽でした。
しかし暑かった。イミフメイなくらい暑かった。死ぬかと思った。

2日目は終了30分前に会場に着きました。なんという。
でも30分でも目的は果たせたからいいの。

3日目はまさかの二日酔いと寝不足で会場に行きました。
アホですよね。いま生きていられてよかったと思います。
自業自得だけど、立って歩くってこんなに辛いのかと、思った。
数時間でペットボトルを2本あけました。快挙です。
それくらい体が水分を欲していたのよ…。

3日目は尾崎かおり先生にお会いしたくてどうしても本を手に入れたくて
頑張って歩きました…。
スペースをチェックできなかったので、歩き回ってスペース見つけました。
私が着いたとき、残り少なかったので危なかったです。
先生に声をかけたら、まさかのサインがいただけました。
もうね、私、嬉しすぎて涙出てきました。
でもここで泣きだしたらかなり気持悪いよなって思って必死に止めたんですけど。
本当に嬉しくて嬉しくて。行ってよかったです。
お会いできてよかった…!東京に住んでて良かった…!!

どんだけ好きなのかと。
私の好きな漫画家さんベスト3に入る方ですよ。
それにしても涙出てくるとは思わなかった。
満身創痍で行ったから感極まったんだなwww

3日目はスギの本もかなり売れたみたいで!
自分のことみたいに嬉しいです。
スギはね、いつかくると思ってるんだよ。有名絵師になるぜ。
今でも十分有名だけどさ。
仲良くしてる私はきっとファンからしたらかなりうらやましい立場でしょうね。
うへへ。これはストーカーの成果ですよ。
私はスギのことも好きすぎるのでこれからも尽くそうと思います(^ω^)



可愛いあの黄色い子達いただきましたー!!!!
うっひょおおおおお!!!
今ね、4種類まで集まりました!!
残念ながら、4つはかぶっていたのです…。
でもすっごい幸せ。にへにへしちゃう。
本当にありがとうございました!!!(伝わりますよね??)
わーわー可愛い可愛い。くそぅお前ら可愛いすぎんだよ!
集英社、来年もやってくれるかなー?

大好きな人と飲んできてしまった!
まさかサシ飲み実現するとは思わなくて
スギに無理いって行かせてもらいました…。
いっつもツメタイのに昨日は優しかったーので幸せでした。
うへへ。
お酒の力でやりたい放題してきた。
幸せすぎた!

したら、天罰くだりました。
ケータイを店に忘れて連絡取れなくなって
しばらく行方不明になってスギに迷惑かけました。
ていうかスギ放置しました。


懺悔タイム。


すいませんでしたー!(土下座)
本当にすいませんでしたー!(埋まる勢いで土下座)
本当に本当にすいませんでしたー!(切腹する勢いで謝罪します)


しばらくお酒飲みません。

R緋さんもスイマセンでした(>_<)
改めてお詫びのメールを送らせて頂きます…。


ああ、久々に埋まりたくなりました。
家具の配置を変えました!
掃除もしました!
布団を干しました!
でもまだ廊下がカオス…!これはもう仕方ない。

今日の夜スギが来るから私必死。
のえ=片づけできない部屋が汚い を払拭しようと必死。
でも片付け途中で飽きたから(よって今パソコン触っている)
払拭無理っぽいwwww
とりあえず、2人寝るスペースは確保したよ。
でも床にベッドに廊下にいろいろ散乱してる。あーあ。

パソコンの横にMIDIキーボードを配置しましたー!やったああ!!
これでようやくスムーズに曲が作れる…!!
マウスでちまちまやるの苦手なんですよー><;
キーボードで打ち込みたかったのです。
ていうか弾きながらじゃないと私は音がわからなくなる。

スギが来るというきっかけのおかげで部屋が綺麗になりました(当社比)
でも本棚カオスです。これはまたいずれ…。
やっぱり漫画売らなきゃダメかなあ…。
東京さ戻ります。
夜行バスできちんと寝れた試しがないー。

弟のギターが結構さまになっていました。
ちょっと教えてくれました。
でもすぐに予備校行っちゃいました。一応受験生らしい。
東京の大学目指すんだってさヽ(´ー`)ノ
仕方ないから一人でちまちま練習してたんですけど
Dがきれいに押さえられなくて悲しくなりました。
そして小指が痛かった!
1曲弾けるようになるには、まだまだ時間がかかりそうです(>▽<;)

私のメガネをバカ犬が噛みまして、ぼろぼろのガタガタになりましたよ。
レンズ傷だらけ。使えないことはないんですが、人前ではかけれません。
普段コンタクトだからまだいいんですけど…全くあのバカ犬は…!

改装ちょっとだけ進めました。
テンプレ借りてきたので楽です。
9月までに頑張るー。
けどこれからアンフィニの収録ラッシュがあるー(^▽^)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved