忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは!
大好きな方々からおめでとうのコメントをいただけて
舞い上がっています^^
みなさん優しすぎる…のえ幸せすぎる…。
お返事はこの記事の最後に!

そういえば、お仕事の詳細を記載する前の記事は
バイトが辛い鬱いみたいなことばっかり書いてましたね!
うわー!スイマセン。
なにこの鬱ブログ。
ここしかストレスのはけ口がないからって好き勝手やりすぎ!
反省します。スイマセン。
心配してくださった方々、ありがとうございました><
これからは紙に書きなぐって捨てよう(これ結構効果あることがわかった)

バイトは新しいの決まりましたー!
最寄り駅から10分のところの定食屋さんです。
デパートの中の蕎麦屋さんは辞退してきました。
もう接客は無理☆って思ったので
今度はキッチンで採用してもらいました!ちょー嬉しい。
のえは黙々となにかをするのが好きなので
もう皿洗いでもなんでもやらせていただきますよ。
ひたすら何かを刻むのでもいい。
接客しなくていいならなんでもやる。頑張る。
お昼は忙しくて大変ですよって店長に言われたけど
マックでマネージャーとして働いてたら…ふ…どこだって余裕よ。
だって、マックってピークのときずっと走ってるんだよ?^^
ひどいとき2時間走りっぱなしだったよ私。

Mでの、あの肉体的にも精神的にもキツイ仕事を経験したことは
とりあえず、私を強くしたと思う…。
あれだけ辛いのやってりゃ、どこでも頑張れるわよって自信はついた。
ただし心は荒んだw

あ、Mも辞めてはないです^^
だって卒パム(卒業生を送る会みたいなやつ)出たいもん。
同期も後輩も大好きだし。
授業の後だけ仕方ないから入ってやんよ。って感じです。
1回3時間とか。
こんな態度の悪いマネージャーでもシフトに入れないと
回らないうちのお店…先行きが心配ね…。

そういえば昨日、Mでカウンターやってたら
(私がカウンターとかすごい珍しいことなんですけど^^)
めっちゃイケメンなお兄ちゃんがきたー。
マックチキン2コとお水頼まれたー。
水…かぁ…。
イケメンは節約家なのね(と無理やり前向き解釈)
とりあえず、昨日一番のスマイルで商品をお渡ししておきました。

イケメン好きなので、周りに可哀想な目で見られながらも
ずっとそれ言い続けていたら、いいことありましたよ。
うん。
言い続ける、周りに発信し続けるって大事なことだよ。



忘れていた。
そうだよ。私らは遠距離なんだよ。
はっとしたわ。
ありがとうお隣のお嬢さん。

12月は日曜もバイトしようかなー。
お金ないと私心が荒むので
ある程度の金額は確保しないといけないのです…。
Mで働くのは苦痛ですが、バイトをすること自体は嫌じゃないです実は。
働くの好きだよ。

勉強しろと。


そういえば、このブログを弟が見ているという事実を忘れていました。
お前、ネットしてる暇があったら勉強しろよ。
HERO観てる場合でもないだろw
とりあえずまだここのこと親には言ってないみたい。
親に知られたらもう閉鎖するしかないでここw
黙っておいてね☆大学受かったらDS買ってあげるからね☆


なんだこの長い記事は。
今日は思いがけず暇になったのでネットやってます。
今からアンフィニの方のあれこれやる。


拍手おへんじでーす。
お返事不要のコメントもありがとうございました!!
 


+ + + + + + + + + +

☆hanacoちゃん

この度は本当にありがとうございましたー!!
みんながサイト可愛いって褒めてくれるよ^^
サイトさ、写真サイトの方アドレス知らないのよー><
教えてくださいっ。張り替えます。


☆八色さん

うわあああああ!!!ありがとうございますううううう!!!
どうしよう!すごく嬉しいです!嬉しすぎます。飛べます!(落ち着いて)
いつもいつも応援してくださってありがとうございます><
コメントを頂くたびに励まされてます…!
これからもいいことが起こり続けるよう前向きに行動していこうと思います!!
わああーもう私本当に幸せ者です。
ありがとうございます涙 頑張ります!!


☆かわなみさん

ありがとうございますーーー!!!!
そうなんですよ。自分でもまだ信じられないくらいすごいことが…!
まだポケーッとしてます実は(笑
一緒に喜んでいただけて嬉しいです><
いつもいつも応援してくださってありがとうございます!!
これからも頑張るのでっ。
どうか見守ってやってください~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
のえお姉ちゃんPS3買って~(*´∀`*)w
サキ 2009/11/29(Sun)18:50 編集
うほあ!
ま、まさかのサキさま…!笑
いや、あたし自分用のDSもまだ持ってないからwwww
のえ 2009/11/30(Mon)21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved