忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりごとをブツブツと。
日参しているWeb漫画サイト様が最近更新多くて嬉しいです。
オススメ作品なので文字リンクからゼヒ飛んでみてください!


カルヤ様((C)チャンネル“ろう”)がお美しすぎてドキドキしました。
あの衣装は反則だと思います。
背中がセクシーすぎるうううううううう!
セージュがエクトをじっと見る描写がある度に
「何考えてるんだろう…」とガクブルする私がいます。
だってあんな裏を見ちゃったら!
今回カラーがあって感動しました。
やはり本を作られるべきです。買います!布教します!

相変わらず一真さん((C)ぴsぴs)が好きです。
TOPにやられたああああ。
悠くんに妬いてくれてたら萌えるのにな…。
「が ん ば れ」と言った一真さんにドキドキしました。
くそういい男め!!
パブロフみみちゃんがとっても可愛かった。

「HOME」(GIRLISH SEASON)の2人がラブラブすぎて、なんかもう!(何)
お前ら!可愛いスギなんだよ!にへにへしちゃう。
こっちまで幸せになれますよ。
でもリョーくんがどうなってしまうのか気になりますね…。
まさか彼が涙を流すなんて。衝撃でした。

総ちゃん((C)古御神の人)が何を考えているのかわからないいい。
でも腹黒い笑顔好き。
晴彦とひなりちゃんがラブラブなのはいいです。とてもいいです。
癒されるー。ひなりちゃんは本当に可愛い。
久々に人物紹介を見に行ったんですが。
あれ。総ちゃん…同い年やん…。

豆処」さんはずっとストーカーしてます。
が、なかなかメッセージを送る機会がなく…。
いつかイベントでお会いできたらと思っているのですが!
いま連載されてる「ダンマネ」すごい好きです。
この方の漫画はキャラがみんな立ってるから面白い。
尚様の女王様ぶりがなんともいえない。すごいよあの子www
久遠くんと嵐くんと尚様の3人が早く本編で絡まないかなー、と
わくわくしております。嵐くんに愛を感じる私(だって不憫そう)
とりあえず院条はなんかやばそうだw
本編も楽しみなのですが、オマケ絵もすごい楽しみです。
さかえさんのブラックユーモア最高。
また誰か描かせて頂きたいな。


私の好きなWeb漫画サイト様を挙げてみました。
たぶんどこも有名どころかと。
漫画描けるってすごいよなー。羨ましいです。


最近は更新お休みされてますが「花鶏の籠」さんの漫画もオススメ。
読むと優しい気持ちになれますョ。
はるかちゃんかあいいー。うちにおいでー。

気長に続きを待ってるのは「Barborca」さんの漫画。
最近日記は頻繁に更新されてるので(ちゃんと見てるよw)
その勢いで漫画も描いて欲しいところ!
久々に性悪次男みたいなあ…。描いてくれないかなあ…。
とか描いたら反撃されそうだ。


お昼寝してしまったので生活リズムが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved