忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、マックの卒店生を送る会があるんですが
それの準備に連日追われています。
企画の子が、写真をムービーにするのを提案したんですが、
同期でそういうのやれるの私だけ(*´∇`)
…というわけで、ムービーメーカーで動画作ってます。
ただのスライドショーですけど。
ニコニコ投稿で培った経験がこんなところで役に立つとは。
私としては、こんな簡素なのしか作れなくてごめんなさいって感じなのですが
みんなには、「動画にできる」「画像が編集できる」というだけで
「すごい!」という認識になるみたいです。
…まあ普通はやらんもんね。こんなこと。
オンラインだと、できるのフツーって感覚になりますが
オフラインだと自分は少数派なのだなあと、感じました。
先輩たち、喜んでくれるといいな…。

コンビニで買ったコロッケパンを食べたら気持ち悪くなりました…。
やっぱり、時間の経った油はよくないね(>д<;)
もう絶対買わない食べない。

定期的にくる憂鬱は仕方ないから、これとどうやって付き合うかが重要ですね。
うん。ちょっと気が滅入ってる。
頑張るゼ!

明後日はまさかのオープン担当なので、もしかしたら私、
明日マックに泊まらなきゃいけないんじゃないかっていう…。
\(^o^)/
家に帰ったら、4時半発の始発に乗らないといけません。
なぜこんなことに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
マックに泊まるとかww新しいwww(^ω^;)

人生が豊かになるね!(精一杯前向きに考えてみよう!)
ミゼリ URL 2009/03/26(Thu)23:48 編集
無題
結局、カラオケでオールして
朝一でマックいって働きました。
僕、限界を感じたよwww
のえ 2009/03/30(Mon)00:49 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved