忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト漬けのNoeです。
なぜこんなことに。
土曜→火曜はまさかの4連勤です。
ちょっといろいろ事情がありましてね…。
今月だけ!今月乗り切れば!来月のスケジュールは軽くしたから!

ブログ更新さぼっててスイマセン。
他に更新ないんだからブログくらい書け、と。

あ、ダメだ。眠すぎてネタが浮かばないぞ。

とりあえず、頂いたコメントにお返事だけして寝ます!
遅くなってしまって申し訳ありません(><)
コメントなしの拍手もありがとうございます!!
 


+ + + + + + + + + +

★かわなみ さん

おかえりなさいませ!
きゃー!Le cirque rêvé買ってくださったんですねー!!
嬉しいですー!嬉しいですよぅ涙
どうでしたかねっ。期待に添えた作品になっていましたでしょうか。
気に入っていただけたらとても嬉しいんですけれども。
よろしければまた感想お聞かせください^^


★ケータイからは聞けないのでしょうか? と質問くださった方

これは、このサイトにアップしている歌やピアノ曲に関してということでしょうか。
それでしたら、ケータイには対応していないです。
申し訳ないです(><)
いつか着メロとか作ってみたいですよね…。


★八色いんこ さん

こんにちは!お久しぶりです!
エイプリルフールゲーム、完成おめでとうございます!&お疲れ様ですー!
まだプレイできていない私ですorz
お兄様達に早く会いたいですよ…!!!
アヴェリイイイイイイイイイイイイ!!!!に逢いたいです(落ち着いて)

Le cirque reve買ってくださってありがとうございます!
幸せです。私は幸せ者です。八色さん好きです!(どさくさ)
もうCDは届きましたでしょうか??
気に入っていただけたらいいんですけれども…!!
とりあえず、めっちゃ気合入れて作ったので。少しでも伝わったら幸いです。

感想を送ってくださる!?
遠慮をしらない私なので、待ってます!と言っちゃいますね!
感想お待ちしております!!

八色さんの暖かいお言葉を無下にするように
バイトに忙殺されている私です。
適当に手を抜いて頑張ります!!

コメントありがとうございました!!
暑苦しいお返事で申し訳ございません!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved