忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー; 結構空いてしまいましたね;
特に忙しかったわけではないのですけれども。
なんとなくブログ書く気にならなかったです。
あ、1,2日はバイトで忙しかったです^^;

とりあえずお知らせを2つ。

アンフィニの3作目、「Le cirque rêvé(シルク・レーヴェ)」が
やっとこさ完成しました!!
委託販売が始まっております。 商品ページ
あまりに時間がかかったので、自分の中で忘れかけてたのですが(滅)
それでもやはり完成となると嬉しいですね。
まだ手元にないんですけど。
嬉しい…ていうか安心したっていう方が大きいかな。

製作過程にかなり問題がありましたが
作品自体の問題は解消されたと思うので
買ってくださった方々には純粋に楽しんでいただきたいです。
悶々するのはうちらだけでいい。

それから、アンフィニサイトの方のラジオを更新してきました。
すっごい音質悪くてノイズもひどくて驚いた。
あれたぶんエアコンの音をひろいまくったんだろうなあ。
よかったら聞いてみてください^^
スギよりマジ面白い。
それにしてもこんなに間延びした喋りを皆様にさらしていいのだろうか。

お知らせおしまい。


お隣に高校の同級生が越して来ました。
高校ではクラスが違ったので全く話したことがなかったのですが。
話してみたら、なんていうか趣味とかがめっちゃ合うことが発覚。
漫画家を目指してる子なんですが、いい漫画描いてますよ彼女。
サイト作ればいいのになあ。
めっちゃ盛り上がったのでノリで私の4コマネタを見せてみたら
面白いと絶賛してくれたので調子に乗った私。
きちんと形にしたい欲がかなり出てきました…。
でもね。最近まともに描いてなかったから、全然思ったように線がひけないんだ。
描いてみようと机に向かってみて絶望した昨日。
大学入ってからまともに描いたの2回しか覚えないわ…。
ふ、へへ。リハビリが必要みたいですよ。

やはり何かを創っているのが好きです。

飽きっぽいので、やりたいことがころころ変わるんですが
もうこれ仕方ないんで、目移りしながら完成を目指したいです。
いろいろ…。
完全に自己満足ですね。
サイト運営なんてそんなもんじゃーん。

4コマ描くの好きです。
上の彼女に見せるために探してみたらネタが100近くあったよ(^ω^)
ネタはすぐ浮かぶんですがそれを絵にするのがものっそ苦手なんです。
ネタ提供するから誰か描いてくれないか…。
本気で募集したいよ…。

左のリンクに昔の遺物置き場を設置しておきます(ブログ投稿した後)
いろいろ詰め込んでおきます(最近更新ないので…汗)
高校生のときだから…うふふかなり前ですね。
でも成長してないから絵は今とほとんど変わってないと思います(哀)
よかったらのぞいてみてください。


改装めんどくさくなってきた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved