忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の投稿記事、アンフィニのブログに投稿するつもりで書いてたんですが
間違えてこっちに送信しちゃったー。
うっかり。

鼻水止まらねええええ.゜.(ノ∀`;).゜.
あけたばかりのティッシュの箱が今朝空になってまったー!
今日雨降ってるけど、おかまいなしに鼻水出るから花粉症じゃないよね?
もういいや。
きっと今、私の体のいらんものが鼻水とともに排出されてるんだよ。
そう思うことにした。
どんどん出ていけばいいよ。

雨嫌いじゃないけど
雨の日に出かけるのは憂鬱。
だからせめてお気に入りの傘で出かけることにした。
一目惚れして買ったのに、実は今まで1回も使ってなかった傘。
だって傘よくなくすんだもん(;д;)お気に入りなくしたくないやん。
(なんのために買ったのかと)
でも、憂鬱な日こそ好きな傘で気分盛り上げようぜって思ったから
思いきってその傘を手にとって家を出た。
正解だった(´v`*)
玄関で傘広げたらテンション上がった!
やっぱりこの傘可愛いよな~とにへにへしながら楽しく歩けた~。

この傘、結構な値段しただけあって、水捌けがイイ!(゜∀゜)
撥水加工の素晴らしさに感動した。
軽く降ったらそんなに濡れてない状態になるから、傘を膝にはさめた。
(あ、電車で座るときの話。スカートのときはやらないよ)
つまり傘を気にせず本が読めるのよ!
これ大事だよ…素晴らしいよこの傘…大好きだよ…大事にするね(人´v`*)

雨の日に使われてこそ傘も役目を全うできるってもんよねー。

いいなって思う柄の傘はいつも2000円前後するんだよね(v_v;)
でもこれからは多少値がはっても
自分が気に入った柄の、撥水効果の高い傘を買おうと思ったー。
だって憂鬱な雨の日の外出、少しでも楽しくしたいやーん。
まあ買うのはこの傘なくしたらだけどねw
しばらくなくす予定はない。な…くさないもん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved