忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎじゃない!?
電車待ちながら凍えたわ…。

今日は一橋大学に行ってきた(*^∀^*)
政治学の有名な教授の最終講義を聞きに行ったの。
すごく面白かった!
講義ってこんなに面白いものなの?って目から鱗だった。
2時間もあったのに、1度も寝なかった。
こんなに興味を持って最後まで聞けた講義は初めて。
法学部の講義とは中身が丸っきり違うね。
あたしも一橋の社学の講義とれたらいいのに…って思った。
もうその教授は退官しちゃうんだけど。
こんな教授の話をいつも聞けてたなんて一橋生マジ羨ましいー。
受験生のとき、一橋の社会学部受けてたら受かっただろうか…。
学部生になりたかったなあって今思うわ。
まあ受験生のときは目的意識サッパリなかったから
たとえ学部生になってても適当に大学生活を送ったんだろうけど。

うちの大学の先生も有名なハズやんな。
政経とかの講義は面白いのかな。
とりあえず法学部の講義が面白いと思ったことは残念ながらない。
水島憲法は…面白いの?とったら自滅だろうか(単位的に)。

やーホントに面白かったなあ。
今日は鳩山政権の抱えるジレンマがわかったよ。
政治学面白い(*'∀')
世の中の構造を知るのは面白い。
考えるのも面白いってレベルになってみたーい。


とりあえず、私は勉強が足りないと痛感した。
恥ずかしい…。


有意義な2時間でした。
誘ってくれてありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
どういたしまして(‐^▽^‐)
授業にはもぐりこめるから、来学期暇なときに遊びにきてみて~☆
rie 2010/02/01(Mon)12:32 編集
無題
本当に有意義だったよー!ありがとうね!
過去問もゲットしたしあとは頑張るだけだぜぃ。

え!もぐれんの!?
ちょ、行くわ。
だって、自分の大学に行くより近いwww
ぜひ行かせていただきます。
のえ 2010/02/03(Wed)16:27 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved