忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10万くらいで買えるみたい!
私がこれまでお金をためてきたのはすべてパソコンに投資するため!
(実際は貯めていたわけではなく、単に使う暇がなくて貯まっていった)


アンフィニの公式サイトのお知らせ見てくださったでしょうか…。
一度は完成したかのようにみえた新作ですが
イベントが終わってから冷静になって聞いてみると
もういろんなところに問題がありまして。
シクル・デトル3部作の最終章だし、1作目、2作目とは
比べ物にならないくらい3人とも気合を入れて取り組んできたものなので
あの状態のまま、「完成」とすることはできませんでした。
一度は完成品としてコミティアに来て下さった方々にお渡ししたのに
後になってから「スイマセン、やっぱりなしで」というのは
大変申し訳なく、もう最低最悪なことだと思うのですが
どうしても、もっといい音で聞いていただきたいんです(><)

問題点の1つに、ボーカルの音が機械的になっている箇所がある
と書かれているのですが
私にはどうしてもこれが耐えられなくて…。
編集の関係である程度そうなってしまうのはわかってるんですが
シルク・レーヴェだけは、できるだけ生に近い声で聞いていただきたいんです。
呼吸とか、発音とか、強弱とか、とにかく細部まで気持ちをいれて歌ったので、
できるだけ元の音源に近いものを聞いていただきたかったんです。

…製作側の勝手な思いで、皆様にご迷惑をおかけするのは
非常に申し訳なく、本来ならあってはならないことと思うのですが
どうかお許しいただけると、とてもありがたいです。

スイマセン…

って、これ公式の方のブログで書くべきだと思うんですけど
最近あっちの訪問数が恐ろしいことになっていて
めったなこと書けなくなってきたんですよね!
Mの話とか書いてる場合じゃないよ(でもネタないから書くけど)


個人製作のCDの完成がイメージできません。
いや、いつかはできそうな気がするんですけど、M3発表とか
無謀すぎてイメージできません。
アンフィニが終わったら製作開始しようと思ったんですけど
まだ終わってないですからね!!
他の事に気を回している余裕が…ないよ!

音楽のことばっかり考えていられたらいいんですけど
私には生活の(なぜか)中心にMがあるので、そうもいかないんですよね…。
明日エリアマネージャー?…とにかく店長より偉い人のチェックがあるんですよー。
そのチェックで合格しないと正式なマネージャーとして認められないんですよ。
もうね、ストレスで胃に穴が開きそう。チェックってなにをやるんだ。
うああああ。
合格できますように…。
でも合格して正式に認められると、ボーナスっぽいものがもらえるように
なるみたいです。わーい。

で、個人製作CDの話だよ。
どーするよ。
7曲は明らかに無理だよ。5曲でもちょっと難しいよ。
1週間で1曲あげたら間に合うけど
自分にそんなことができるとは思えない!
無理して今回のアンフィニみたいなことしたくないし…。

今回のアンフィニの製作で思い知ったのは
「業者はすごい」
ということですね(*´▽`*)
印刷物がきれい!仕上がりが美しい!そしてなにより楽!(ここ大事)
個人製作CDはそんなに売れないだろうし
自分でプリンタ買って手作りしようかなと思ってたんですが
なんかもう手作りに嫌気がさしてきたので(アンフィニで懲りた)
ちょっとお金無理しても業者委託したいなあと思いました。
だって…楽なんだもん…。
それなら、それに見合うようなきちんとした作品を作りたいなと思うわけで
となるとやっぱりM3での発表を今から目標とするのは無謀だと
ていうか無理だと。思いました。
たしか2週間前くらいに出さないと間に合わなかったハズ…。

Mがなかったらね…(遠い目)

ちょっと考えます。
もう無謀なことはやりたくないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved