忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思う。

一番懸念していた新作のタイトル曲は無事に録れました。
無事にとかそういうレベルじゃないです。
作品にするにせよしないにせよ、たくさん歌をうたってきましたけど
あんなふうに歌えたことはなかったです。
とりあえず今のところ、人生で一番最高の歌がうたえたと思う(誇張ではなく)

喉の調子は相変わらず最悪で、鼻水止まらなくて(体調管理最低)
今日も歌えないんじゃないか、もう帰りたいって思ってたんですけど
…うん、なんかもう泣きたい感じだったw
(神が寝不足と焦りで機嫌が悪くて雰囲気最悪だったんだwww)
Bメロから一気にサビまで駆け抜けたら、最近まともに出ていなかったFの音がスッと出て
それどころか、自分でもビックリするくらい声が出て。
なんかもう、奇跡がやってきたとしか。
思えないくらいうたえました。
自分でうたってるというよりは何かに歌わされていた感じです。
強弱とかの表現は、いつもは頭で考えながら歌ってるんですけど
この歌はなんかもう自然にやってました。
絶対これシクルきたって。シクルあたしに乗り移ってたって。

何をバカなことを、って思われるかもしれませんが
歌を聞いていただけたらわかるような、気がします。たぶん。

「僕もこのままでいられるのに」
ていう歌詞があるんです。
もうね、ここね、止まらなくて。歌えなくなるから必死でこらえたんですけど。
何が止まらなかったかは、まあ聞いてもらえばわかるwwww
声が震えまくっているのは決して息が足りなかったわけではないです。

アンフィニで活動してるときが今、一番楽しくて。
ずっとこのままでいられたらいいのに。って。
就活とか、将来のことを決めなきゃいけない時期が迫ってきていて
最近よく考える。
こういうときに、こういう歌詞は反則だろ杉町。

あとは
「楽しい自分でいたいでしょ」
ってとこもなんかきた。
ここ歌いながら
ずっと歌わせて!って切実に思った。
楽しい自分=音楽、というか歌をうたってる自分 なので。私の中では。
シクルの歌なんですけど、なんかもう自分とごっちゃになってしまった。
きっとシクルがアンフィニメンバーの気持ちを代弁してくれたんだって。
そうだって。

シルク・レーヴェが一番いい形で収録できて気が楽になりました。
まだ完成してないので気は抜けないんですけど。
あ、エンディングも無事にできました。
今回はモンダン・ボカルのときみたいにはいかなくて。苦労した。
でもその甲斐あて、スギがやたら気に入ってくれました。
やったあ(*´▽`*)
最高で6音重なってますwやりすぎたwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
宣伝しといたよ(*^^)v
新しいアルバムききたいな~!
りえ 2009/02/12(Thu)12:43 編集
無題
お疲れ様です(・∀・)/
楽しみにしてます!
ミゼリ URL 2009/02/13(Fri)12:11 編集
ありがとう!
>>りえ嬢

見たよ!まさか書いてくれるとは思わなかった。嬉しかったよ。
ありがとうね。これからもよろしく笑
新作はもちろん渡すさ。楽しみにしてて!!

>>ミゼリちゃん
そちらもお疲れ様です!!
コミティアで会えるのがたのしみvv
あたしもミゼリちゃんの歌、楽しみにしてるからねー!
のえ 2009/02/14(Sat)04:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved