忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mのチェック無事終わりましたよー!
合格しました(*´▽`*)よかったー。
何をやるかサッパリわからなかったので、かなり心配だったのですが
終わってみれば余裕でした。
これもみんな、普段からどえすマネージャーが私を
いぢめて鍛えてくれてるおかげですね。ありがとうKさん!
よし。これでMはひと段落。
あとはアンフィニの3作目が無事に完成すれば…!!


真綾ちゃんの新しいアルバム、「かぜよみ」のピアノ譜を買ってみました。
作曲の参考にさせていただきたいなーと思って。
やっぱり私はピアノをメインにしたいんですよう。
今回のアルバムの曲はどの曲も好きです。大好き。
ほとんど歌えるようになりました。それぐらい聞きまくってる。
私、CD聞くときって、最初全く歌詞を見ないんですよ。
最初っていうか、歌詞ほとんど見ないんですよ。
聞いてるうちに覚えるからさ…。
覚えるくらい聞いてるって事なんだけどさ…。
メロディは覚えたけど歌詞が覚束ない状態のとき、きちんと歌いたくなってきたら
初めて歌詞をみます。で、歌詞を覚える。
なんだろね。
こういう聞き方してるってスギに言ったら、「えー!」って驚かれた。
ていうか、歌詞をきちんと読めと怒られた?
ふむ…そうよね…ちゃんと伝えたい気持ちがあって歌詞って書かれてるもんね。
でも私は、なんていうか、メロディと詩を同時に入れたいんですよね。耳から。
耳からっていうか耳だけから。視覚いらん。
耳から入れて体に染み込ませる感じが好きなんだと思います。
…何を言ってるかサッパリわかりませんね。
私もわかりません。

とりあえず、私の所有するCDのブックレットは新品に近いほど美しいです。

デザインとか装丁とかはちゃんと楽しんでますよ。
そういうところにも、作り手の気持ちが込められてるって
作り手側になってみてからよくわかったので。


曲を作りたいのですが、環境が全く整っていません。
新しいパソコンを手に入れないことには始まらない。あああ。
3月頭に実家に帰るんで、戻ってきたら買おうと思います。
大きい買い物なのでドキドキしますね!ひゃー。

友達が最近買った財布は9万だったらしいです。
え。あれ…。
私が買おうとしてるパソコンは10万(^ω^)
わたしそれ買うのにドキドキしてる。
お金の使い方や感覚は人それぞれですよね。うん。


父がー。
予想外に私の歌を気に入ってくれました。
驚いた。
母が、どんな歌をうたってるのか親に聞かせないなら
容認どころか黙認もしない、とか脅してきたので
父に「you」を添付してメールしたんですよ。
たぶん今月の頭。
そしたらそれ以来全く音沙汰なかったので、あれー?って思ってたんですが
今日、急にメールがきて「よかった」って書いてあったので
おおーう(*゚▽゚*)やったぜ☆と思いました(日本語で正しく表現しましょう)
CD買うとか言ってくれたので驚いてます。
えええー。やはり父は親バカだったんだな…。
聞いたとき、私の声だとはわからなかった、と言っていました。
やはり歌うと声変わりw

まあ、とにかく、活動しやすくなった気がします。
相変わらず、勉強はしなさいよ、と母から言われますが。

個人作品作りたい!
でも焦らない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
パパー(*´∀`*)
よかったじゃん!!
りえ「 2009/02/22(Sun)15:29 編集
うおあ;
返信遅くなってごめんね~;
ちょっと最近パソコンに触れてなかった。

びっくりしたよ。
でも一歩前進って感じで嬉しい。
ありがとう!!
のえ 2009/02/28(Sat)18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved