忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわあ。ブログが空いちゃった。
私がこんなにブログ空けるのは最近では珍しいので
どうしたんだ、のえ!
って思われた方いらっしゃったかもしれませんが(いなかったら悲しい)
別にどうもしてないです(^ω^)ただ眠かっただけです。

昨日ケータイから投稿しようとしたら操作ミスして全消ししちゃっただけです。
うわーん(棒読み)

久々の更新をしてみました。
ボイスブログをメニューにおいてみました。
気が向いたらアップしていこうと思います。気が向いたら。
今回は、唐突に歌いたくなった真綾ちゃんの『指輪』を歌ってみました。
覚えたばっかりなので、ちょっと音程不安定です。
スイマセ;練習不足。
アカペラならアップしても許されるであろう。…たぶん。
カラオケ音源探したんですが、なかったんですよねー。ちぇー。
この歌、めっちゃ好きです。CD欲しい(持ってないんか)
エスカフローネを見たくなりました。
10話くらいまでなら見たんですがね。時間無くて続き見れてないです。
ああ、それにしても真綾ちゃんは可愛いですね。大好きですよ。

メールの返信せずに歌なんぞうたってしまったのは
そろそろ何か更新ないと、のぞいて下さる方に申し訳ないなって思ったからでして。
アカペラでもなにもないよりマシかな、とか。
いや、私はアカペラでも聞けると思うんですが。曲がいいから。
うーんでもやっぱりアカペラは聞いててつまらないでしょうか…。
私は好きなんですけどね。
アカペラでも需要があるならちょくちょくアップしようと思います。
なにか反応をくださ…い。

伴奏つきでアップするのはたぶん、ボイスブログでは許されんと思います。
それするなら、ニコニコにしないと…。
でもそうすると、たくさんの人の目に(耳に?)触れるので
かなり細部までこだわって収録しなければならず、時間かかるんですよね。
半端なもの上げると叩かれるのでニコニコ怖い…。

久々にフツーに歌ったのを録ったので新鮮でした。
やっぱり私の中でもアンフィニでの歌い方は特殊なのです。よ。
でもアンフィニの曲にはあの歌い方が合ってると思うからあの歌い方をしています。
一応、伴奏の雰囲気に合わせて歌い方は考えてるんですよー(´▽`;)


ちょっとこれからの活動について考え直してみました。
個人CDを早く作りたい!と思っていたのですが、今の生活リズム(主にM)と
サークルでの活動のことを考えると、ちょっとまだ無理かな;と思いました。
焦って半端なもの作りたくないですし…。
今年はアンフィニの他にもユニット組んで活動する予定なのです。
アンフィニとはまた違った私の歌声を披露する予定(できたらいいね)
作品の発表は夏くらいになるんかな。
私の歌を好きだと言ってくださる神のような方々、
こっちでも頑張るのでゼヒ楽しみにしていてください^^
そう、つまり、夏コミ前とか、サークルに充てなければならない時間が
単純に倍になるのですよ。たぶん実際はもっとかかると思います。
自分のやってる暇ないってwww
もし楽しみにしていてくださった方いらっしゃったらスイマセン…。

個人CDはもう少しサークル活動が落ち着いてからにしようと思うのですが(いつだろう)
オリジナルの歌や曲を作りたいという気持ちが変わったわけではないので
しばらくはWeb上を作品発表の場にして活動して行こうと思います。
CDという形にしたいという気持ちは強いですが、それの前に、たくさんの方に
私の歌を聞いていただきたいというのが根本にあるので
CDを作ることにこだわらなくてもいいかなと思いました(*´▽`*)

『彩』に手をつけようと思います(やっとか)
同時進行で、素敵創作サイト様の作品のイメージソングをもっともっと
作らせていただきたいなーと思ってます。
やっぱり、作品をもとに歌をつくるってのが好きでして。
どうにかしてその作品に関わりたい、とかいう邪な気持ちがあるからなのですが。
その作品をメディア化したときに、OPがEDにできそうな曲を作りたい!

その前に、作りかけの曲を完成させます。いい加減。
歌モノ3つ、インスト1つ。
溜めすぎだよバカやろーう。

で、上記を実行するには、新しいパソコンが必要なんですね。
買うよ!買っちゃうから!

リンクに貼らせて頂いている漫画サイト様は
毎日通っている大好きなサイト様ばかりで、ゼヒ歌を作らせていただきたいのですが
曲を作らせてくださいと言いにいく勇気が…まだ…。
PISPISさまの場合は、作りたいという欲求が勝ちました。
最近、一真さんが出てきて嬉しいですvv


あ、で、やっぱり名前を変えようと思います。
サークル活動では「Noe」のままでいきますが
個人でなんかやるときは違う名前でいこうと思います。
次の改装のときから新たな名前で再出発する予定です。
サイト名は「ソラユラ」のままです。
「のえ」でなじんでくださった方々にはご迷惑をおかけしますが
新しい名前もどうぞ覚えてやってください。


明日から一週間、実家に帰ります。
でもパソコン持って帰るので、なんも変わりませんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved