忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の歌ってどんな歌ですか…
聞いてて元気は出ますか…
癒されるって感想はよく頂くんですが
元気が出ました!っていうのはあんまり聞いたことがないですね

母上が「もっと元気の出る歌をうたった方がいいんじゃないの?」と言った
え、なにそれ私の歌は聞くと暗くなると、そうおっしゃりたいんですか

アンフィニの歌をさして言ったんだと思うんだけど
アンフィニはあの雰囲気がいいんだよねえ?
あの哀しいような寂しいような切ないようなどこか諦めてるような
でも絶望ってわけではなくて、希望があるわけでもなくて
それでいいじゃないっていう雰囲気

バカみたいに明るくて前向きなのは…私だけど…アンフィニカラーじゃないなあ

アンフィニの歌は、明るくないですが、
ネガティブな曲ではないと思うんですがいかがですか
ネガティブな曲だったら、性格的に私は拒否反応起こすと思うんだ
実際は逆だから(^▽^)
歌いたくて仕方なくなるから

アンフィニのボーカルは誰にも譲りたくないし、譲らないんだからっ
私が全部歌いたい
…ていうのが素直な気持ち

あ、これあっちのブログで書くべきだった?


元気の出る歌ねえ…
癒し系おやすみCDは創りたいと思ってるんだけど(アカペラで)
それも「ゆっくり休んでね」って感じの曲たちにしたくて
「元気出して行こうぜ!」ってのではないからなあ

そもそも元気の出る歌ってどんな
まあ…長調ではあるだろうね
でもそれ以外は個人の感じ方による気がするのだけど
もしかしたら、いや私は思いっきり暗い曲を聞くと元気が出るんです
って人もいるかもじゃんねえ

母が唐突に言うもんだから、考えちゃったわ


電話の最後に母が「まあ、頑張りや」って言ってくれて一瞬ときめいたんだが
就活に関してそう言ったのだと気付いてガッカリした
就活はもちろん頑張りますし

歌も勝手に頑張りますし
夢を叶えるんだもーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ゆっくり休めば次の日元気になるのよ(`・ω・´)
Noeさんの歌声は、1日置いて元気になる曲です!
ウズ 2010/05/20(Thu)09:01 編集
無題
ウズさんからコメントをいただけたという事実だけで、私はこれからも頑張っていけると思いました

なるほどー!なんかすっごい納得しました^^
元気になるためには休息って大事ですもんねっ そっかそっかー
ありがとうございますー!!
のえ 2010/05/24(Mon)16:56 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved