忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とにかくものすごく眠くて、
10時間くらい起きてると、もう起きてられなくなります。
昨日も買い物から帰って、ご飯食べたあと、気づいたら寝てた。
なにこれ夏バテ?

でも今日、なぜか4時に目が覚めてしまって。
もう一回寝ようと横になっても全然眠れなかったので、結局5時に起きました。
3時間くらいしか寝てないハズなんですけど、
体スッキリしてたからびっくり。
久々に体が軽いです。よく眠れたのかな。
体が軽いと普段やらないことまで自然とできちゃいます。
昨日までは、部屋を片付ける気力0だったのに
今朝は部屋を片付けるどころか、シーツ3枚の洗濯までしてしまった。
朝ごはんも食べたし、通常の洗濯もしたし、布団も干したし。
でもって、ちゃんとバイトに間に合う電車に乗れている、と。
なんて充実した朝でしょう。
普段の私からしたら、もう奇跡としか。

良質な睡眠は非常に大切ですね。
どうやって確保すればいいんだろ。

ベビーパウダーいいよって聞いて買ってみたらあまりの安さに驚きました。
なんでこんなに安いの。800円くらいするのかなって思ってたのに。
とりあえずこれで首のベタつきから解放されるぞ。

帰るとすぐ眠くなるので、っていうか帰りの電車ですでに眠いので
ギターの練習が満足にできてません。なんてこと。
うおお…ムスタング…お前に触りたいが、睡眠欲に私は勝てんのだ…!
バイトなかったらな…(;д;)
お金降ってこればいいのに。
今日もたぶん、バイトから帰ったらすぐ寝るわ…。


拍手のお返事できてなくてスイマセン。
きちんとお返事書かなきゃって思ったらなかなか筆が進まなくて。
この場合、筆とは言わないか。


バイトしてきまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved