忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の4連勤に突入する前に…!

いつもいつも遅くてスイマセンorz



+ + + + + + + + + +
★あぷとさん

いつもコメントありがとうございます~。
aptさんもブログに絵のこと書かれてましたよね。本当に好きなことだと悩みますよねー!
でも私も、義務化は嫌だな~と思います。お金が絡むと好きなことも好きでなくなってしまいそうです。
ていうか好きなことできなさそうですよね。というわけで私は趣味でやっていこうと思いました。

ロック…は恐らくバンドでしか歌わないので…;
オンの方に聞いていただく機会が持てるかわかりません。スイマセン><
ライブとかやれるかもしれないので、告知出しますね。よかったら遊びに来てください。
聞いてみたいです!って言って頂けて嬉しかったです~。

M3ではaptさんにお会いする気満々です。そのために行くと言っても過言ではありません。
私にこんなに構ってくださるのはaptさんくらいです。涙が出ます。
新作頑張りますねー!
で、ストラップ!もうホントありがとうございます。
あの子達が手元にくるかと思うとときめいてそわそわします(病気)
ダブったらそれはそれで嬉しいので、aptさんにお任せしますよ^^

テストお疲れ様です!もう終わりましたか?
私は単位は確実に落としますが留年は免れました(レベルが低い)



★ハタノさま

今さらなお返事で申し訳ありません…!!
気持ちを整理したり落ち着けたりするのに時間がかかってしまいました。
どうしても、すぐにお返事を書く気になれませんでした。すいません。

コメントありがとうございました。
しかもあんなに長く、親身になった内容を書いてくださって。
私なんぞのために、貴重な時間を割いてくださったこと、大変嬉しかったです。

大学のことに関してですが。
「辞めたい」などと書いてしまって、ただもうすいませんとしか…。
辞める気は全くないです。辞めたいとは常々思いますが、本気で辞める勇気はありません。。
ブログに「辞めたい」などと書いているのは一種のストレス解消でして…。
辞めて音楽に打ち込みたいなどと大層なことを思ってるわけではありません。
ただちょっと、単位をとるためだけに大学に行っている状況が嫌になってしまうときがあって。
自分には大学に行く価値なんかないんじゃないかなどと考え出すと
どうしても「辞めたい」っていう結論にいってしまっていました。よくないですね。

まさかこんな軽口に真剣に反応してくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。
今後はこういう発言は控えようと思います;
(ただやはり、私の唯一のストレス解消の場であったりもするので
 たまに弱音や後ろ向きなことを書き込んでいたらすいません><)
今は、きちんと大学をストレートで卒業して、就職も決めたいとしっかり思ってます。
留年の危機は乗り越えました(おそらく)

音楽のことなんですけれども。
私は趣味の範囲でできればいいなあと思いました。
プロになるなら今すぐレッスンを受けるべきだと指摘をいただいたとき
歌にそれだけの時間やお金、気持ちをかけられるだろうか…とよく考えまして…。
結論は、私には無理だ、と出ました。
覚悟が甘かったです。
どうしてもプロになりたい!って思ってるハズだ、と自分では思ってたんですが
そんなことなかったようです。
オーディションを受けて、さらに他者からの批評もいただいて気づきました。
コメントをいただいてかなり動揺し、ショックも受けたのですが
私なんぞのために、こんなにコメントを書いてくださる方がいらっしゃった!
という感動の方が大きかったので、いただけて本当によかったと思います。

仕事としてやっていく、という気持ちはなくなりましたが
歌をうたうのが好きだという気持ちは全く変わらないので
これからもアンフィニや個人でのんびりと歌っていきたいと思います。
よろしければこれからも活動を見守ってくださると嬉しいです。

それから、せっかく中継を見ていただいたのに
あんな歌をお聞かせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
確かに基礎がなっていなくて、緊張がどうこうとかいうレベルじゃないのかもしれません。
しかし、あれで私の歌を判断されてしまうと、かなり悲しい…です。
これから気持ち新たに練習に励みますので
もしアンフィニでのコンサートの開催が叶いましたら(卒業までにやりたいと思ってます)
ゼヒ足を運んでいただき、私の歌を生で聞いていただけたらな、と思います。
アマチュアなりのプライドを持って、最高の歌をお届けできるように頑張りますので。
リベンジさせてください。

長々とすいません。
コメント本当にありがとうございました。
今後もアンフィニともども、Noeをよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved