忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り替えが早いのが長所です。

いまさらバンプにはまったんですよ。
藤原さんの声と歌詞がめっちゃ好きだということに最近気づいたんだー。
あと曲が格好よすぎる。
ギターやりたいとか言い出したのはそのせいですww(単純)
夏休みはエレキギターを練習する!

カラオケで歌ったらすっごい気持ちよくて。
サビとか思いっきり歌ったら楽しくて。
今度行ったときたくさん歌えるように、いまものすごい勢いで覚えてます。
(勉強は)(いまからするよ…)(完全に現実逃避)

部屋ではさすがに思いっきり歌えなくてつまらないです。
ちぇ。

女性ボーカルの曲を歌うよりも
男性ボーカルの曲を歌う方が楽しいかもしれない…と最近…思います…。
出せる声の大きさが桁違いで。爽快感も桁違いで。。
新境地です。

男性ボーカルものの曲もそれなりに歌えたんだということに
22年間生きてきて初めて気づきましたよ。

ポルノくらいの高さだと調度いいんですが
(ていうか、あたしの地声の声域、昭仁さんのより低いwww)
バンプはメロのとこがめっちゃ低いです。ね。
いや、男声ものだったら普通なのか。
どうしても原曲キーで歌いたいので、下に音域が広がらないか苦心中です。
高い声をだせるようにしたい、ていう声はよく聞きますけど
低い声をだせるようにしたい、ていう声はあまり聞きませんよね。

以前知っていた曲の中では
sailing dayの一番低いところがやっと歌えて、
ハルジオンのメロは低すぎて声が出なかったんですが
今日、天体観測がそれよりさらに低いことに気づいて練習していたら
ハルジオンのメロがなんとか出るようになりました。
sailing dayの低いトコとか余裕で出るようになったわ。
どんどん低くなっていくよ私の声。うへへへへ。

今日の成果を和音さんに報告。
http://db6.voiceblog.jp/data/sorayura/1248177119.mp3
とりあえず、低いの出るようになったよ、って。
覚えたてだから、リズムとかあちゃちゃー;だけど。
部屋だとこのくらいのダイナミクスが限界です。
全然迫力なくてつまらないね。歌っていてもつまらないよ。
でも本気で声だしたら今度こそ追い出される。


ロックがやりたいんだあああああ。



ウズさんコメントありがとうございました!!
楽しみにしてますー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
やっぱり系統としては少年声と言うべきなのでしょうか・・・
しかしこの音域が出るとは!羨ましい!

早く生演奏でこの声聞きたいですねー
和音 2009/07/21(Tue)23:25 編集
無題
男性にはどう頑張ってもなれないからね…
もういっそのことあたし男に生まれたかったな…
天体観測を余裕で歌えるくらいまで音域広げる予定です
たぶんいけるはず

早く生演奏で歌ってみたいです
声が負けないといいんだけど;そこだけ心配
のえ 2009/07/23(Thu)03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved