忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい(*´▽`*)
ノリで提案させていただいたことにオッケイが出そうで嬉しいです。

やっぱり風邪ひいたくさいです。
おおおorz 成長のない私。
なんだろね。体弱いんかね。これはもっと自覚した方がいいんかね。
おかしいな。中学までは皆勤賞だったのに。
高校は…どうだったかな。ほぼ皆勤だったハズだ。
結婚式で休んだくらいだ。

なぜこうなってしまった!
あれか。体育というものがなくなったからか!
最近、運動って言ったら、毎朝駅まで走るくらいと
マックで走るくらいだもんね…。
いや、でもマックのバイトってカロリー消費的にはエアロビに匹敵するって…。
運動しとるやん。思いっきり。

むう。
まだ若いのに。
20代前半よ!?若いでしょう!?
なぜすでに日々疲労をひきずっているのだ…。

今日も、4時間外出して帰ってきたらめっちゃ眠くて。
特にやることなかったから寝てしまいました…。
寝すぎてバカになるんじゃなかろうか。
でも、体が睡眠を欲していてですね…。
ああ、風邪をひいているからか。なら眠くて当然か(自己完結)


スケジュール提出ミスしてしまって(なぜこんなことに)
今日からまさかのバイト4連勤です。
やらかしたー!あの悪夢再び!
へなちょこな私は以前2日目でバテたのです。今回どーなんの…あああ。
勤務時間短かったらいいけどさ、長いんだよ!!
しかもマネージャーだから体力的にっていうか精神的に疲れるんだよ!
同じ時間働いていても、マネージャーになる前の方がはるかに楽だった。
鍵を預かると、それだけで疲れが3倍くらいになります。

バイトでひーひー言ってる私は社会人になってきちんとやっていけるのでしょうか。
とりあえず、飲食は無理そうです。


最近は、バンプも聞いているのですが
少年達の歌声っていう作業用BGM聞いてます。
すんごい癒されるの。
疲れてんだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved