忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の声が好きなんですけど…ていうか自分が好きなんですけど…
変かな(^ω^)
でも好きじゃなきゃ歌い手なんてやってられないよねー。

幸せな性格だと思いますよ。


マックの後輩が、あたしが新しいバイト始めたこと知ってたんですけど…
なんで?
あたし言ってないしミクシィにも書いてないし…
ちょ、おま…もしかして…いやいやいや。
えー(´Д`)マジでどこから知ったんだろう。
マックの人には知られない方がいいよねって思って黙ってたのに。
あいつに知られたらみんなに知られたも同然じゃないの\(^o^)/
あの口の軽さ、誰かなんとかしてくれ。

ここか、アンフィニの方のブログしかソース元がありません。
ってことはつまりそういうことじゃん。
うわ…滅多なこと書けなくなった。
…とは思わないw
気にせずこれからも自由に書きます。あは。

その後輩は口が悪くて、てきとーなところがかなり残念ですが
実は結構いい奴なので私は好きです。
なんだかんだ、私は奴のてきとーな一言に背中を押されていたりする。
感謝してますよ(´v`*)言わないけどねw
めっちゃポジティブなので、一緒にいて楽です。
物事をゆるく(=考えすぎないで、という意)とらえることができます。
そういうの、大事だと思うんですよね。

今回も思いがけず励まされちゃった。

なんか奴の言葉には、
「そっか。そうだよね。わかった!」
って思わされる何かがある。
ストンッときちゃうんだよねー。
てきとーなのにー。悔しいー。

ま、これからも仲良くしたい後輩っすよ。
頑張って欲しいし。応援するし。

ただ私に関する話に、
興味ないですけどね、ってやたら言うところがムカつくw
いつか殴る。


眠れないよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あたし言ってないよ~笑

どこから知れたんやろうね(・ω・;)
他のバイト始めたとかバイト仲間に知られるの嫌よね笑
サキ 2009/12/20(Sun)22:49 編集
無題
誰かさんと違ってサキは口堅そうだもんね!
ホントどっから知れたんだか。
でももうかけもちやめるからどうでもよくなったwww
のえ 2009/12/24(Thu)22:05 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved