忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(*´▽`*)

相変わらず私はゆるゆると歌っていこうと思います。
が。
とりあえず目標を書いておこうかと。

・イタリア歌曲のレパートリーを作る
・既存曲をアカペラアレンジしてみる
・ニコニコにもちょっとは投稿してみる
・アカペラCD作る
・いろんな方の素敵な作品と関わる(目標というか願望)


でもこれの前に、私は大学の単位を取得しなければいけません。
卒業がかかっています。マジで。
もう落とせないのよ…怖いのよ…。
というわけで1月は勉学に励みます。
2月から春休みなので好き勝手しようと思います。


とりあえずね、アカペラアレンジしてみたい曲↓

・オズの魔法使いの主題歌「虹の彼方に」
・私を泣かせてください
・樹木の陰で(リクエスト曲)
・アメイジング・グレイス

自己満足に終始。
スギとK音ちゃんは喜んでくれると思う。

あとなんか弟が「うたってみた」にオススメな曲をメールしてきて
ちょっとキュン(*゚A゚*)ってきたから歌ってみようと思う曲が2曲ほど。



あ、報告。
鬱いバイト辞めてきました!昨日!
ちゃんと店主に言えた>< あたし成長した!
これからはおとなしくMで頑張ります~。
やっぱり慣れ親しんだところが一番だとわかったのよ…。
それなりの立場だから融通利くしね…。
大変だけど、よそに比べたらマシなんだと気づいたよ。

バイトしないと生活できないのでせざるを得ないんですけど
私の場合しすぎる傾向にあるので、今年は入れすぎないように気をつけます;
予定が空いているとバイト入れてしまうんです。これ病気。
…実は半分趣味なんだよ。

今年の目標「バイトしすぎない」

どんなだw


あとねー、今年は健康に生きたいです。
病気も怪我もなしで過ごしたい。
健康が一番!

と書いてる矢先からこんなこと書くのあれなんですけど
実はまだ頭痛がひかないんです;
新年の目覚めは「頭いてぇ…今日もかよなんてこった」でした。
風邪っぽいけど熱は全くなくて。
なんなのこれ…やっぱり神経系かな。自律神経とか。

やりたいこといっぱいあるのに体がついていかないとか最悪!
はよ治してアクティブにいきたいです。


こんな私ですが今年も仲良くしてください^^


頭痛い!だるい!寝る!よし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved