忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも決して折れたりはしないよ。


たまに、すべてを投げ出して消えたくなる。
死ぬんじゃなくて、存在ごとなしにしたくなる。
だからといって何かをするわけではないけれど。

フッと頭に浮かぶ。
消えたい――
って。

危ない?


別に何かが不満だとか、哀しいだとかそういうのは全くなくて。
突然、虚無感でいっぱいになる。

思考なんてもの、なければいいのに。
空っぽになりたい。


なんのために生きてるんだろう?

答えならいくらでも用意できるよ。
理由がなきゃ生きられないわけでもないよ。


ただただ、生きているという事実を無感動にとらえている。

感謝はしているのよ。
今日まで生かしてもらえたこと。
まだ終わりにはしたくないの。生きていたいの。


でも消えたくなるの。


なにこの矛盾。


これってどういう精神状態?
逃避?


人間だもの。
こういう日もあるわな。

ちょっと疲れた。
寝る。
PR
雨あんまり降らんねぇ。
梅雨だってことを忘れちゃうね。

ずっとわだかまりだったことがあったんだけど昨日フッと吹っ切れた。
大好きな作家さんが何度も本に書いてたのに、素直に受け取れなかったことが
吹っ切ると同時にストンッと入ってきた。
ちょっと不思議な感覚を味わった。


西川さんの歌を聞く度に、あまりの上手さに興奮する。
上手いよ…なんだよ…上手いよ…。
カラオケ行きたいな。


友達がポルノグラフィティのライブに誘ってくれました!
すごいのよ!
アリーナ席の前から8列目なのよ!
万難を排して行くし!!
生歌が聞けるとか楽しみすぎる(〃∇〃人)
嬉しいよぅ。


毎日楽しいです。幸せです☆
なぜなら朝から気分がいいから(*^∀^*)


スーツを着ていても就活生にみられないNoeです。
すでに部下がいそうにみえるんだってさ。
え、それ入社何年目w
スーツが似合うってよく褒められるんだよね。
でも部下云々は…喜べばいいの?(´v`;)


昨日の筆記試験受かってた!
結果はメールでくるんだけど、今回は見るのにちょっと緊張したわ…。
受かってよかった(>д<;)
それにしても結果早っ!来るの早っ!
L社の業務開始時間より早かったよ?自動送信なのかな。

あとは社長だけだわ…!
5~7次選考はたぶんサクッといけるハズ(他の就活生参照)。
最終面接で社長に認めてもらわなきゃ!

…というわけで引き続き頑張ります。

昨日は比較的ぐっすり眠れました。
最近、うまく寝れないんです…。
寝たいのに寝れない。
寝れたと思ったら、朝起きたとき体がダルい痛い。
うーむ。
枕が悪いの?
布団が悪いの?
体のどっかが悪いの?

なんとかしないと!
眠いと思考がマイナスになっちゃうんだよ!

眠いのにいざ寝ようとすると寝れないとかおかしいでしょw
どーしたw
枕をとりあえず買い替えようと思う。
いま使ってる枕はよくないって友達に指摘されたから。

電車とかすぐ寝れるんだけど笑


L社の4次の筆記試験受けてきたんだけど、うーん(´v`;)て感じ。
一応書いたけど、あれ、どう評価されるんだろう。
予想してたのと違ったから面食らったんだよね。
本格的な試験だったのよー。
うわこれ試されてるわーって感じのテストだったのよー。
自分はアホかもしれんと気づく瞬間が一番辛いな。

とか書いてるけど、落ちたら落ちたで前向きに捉えて方向転換する自信はあるの。
ふへへ。
あたしのポジティブ思考をなめてもらっちゃ困るぜ(誰に言っているのか)。
L社ダメだったら、やっぱり歌を頑張れってことなのね!って解釈して
ほどよく就職しようと思います☆
自分に起こる出来事なんて、捉え方次第でどうにでもできるのさ。
なんとでもなーる。なんとかする。

筆記試験ダメかもとか思ってる時点でネガティブ思考だってのw

…眠いんだな。
眠いのよ。

前髪を切りたいぞ。
アンフィニが好きですうぅぅ(;д;)

にょる天才すぎる。
スギ才能にあふれすぎてる。

私はアンフィニの曲が大好きなので、自分で自分の歌をよく聞きます。
で、たまに自分と一緒に歌ってるw
ちょっと変な感じ。

でね、アンフィニの曲を聞く度に、
やっぱりにょるの作曲編曲センスはすごいと思うわけですよ。
スギの詩は深くて心に響くなあと思うわけですよ。
アンフィニもっと評価されるべき\(^o^)/
メンバーが言ってはダメ?
でも私、メンバーでもあるけど、にょるとスギのファンだからさあ。
全力で応援したくなっちゃうよね。

アンフィニの曲(音楽と詩)って、まさに私の理想を具現化したものなんだー。
一番歌いたいと思う曲をつくる人に曲をかいてもらってて
一番書いてもらいたい人に詩を書いてもらってるの。
すごくない?
それを歌わせてもらってるんだよね私Σ(゜∀゜)
幸せ者だと思いますー!

にょる、スギありがとう!
hanacoちゃんもありがとう!

だからね、一番気持ちよく歌えるんだと思うんですよね。
私が一番私の声で私らしく歌えるんだと思うんですよね。
あの歌たちは「私の歌」だと言ってもいいかい?


私、いま就活就活言ってますけど、アンフィニから離れる気はさらさらないですよ。
個人の活動は予定してたのより縮小されるかもしれないけど。
仕事>アンフィニ>>>>>>その他のプライベート
みたいな優先順位。
仕事はさすがに責任が伴うからね。優先しなきゃだよね。頑張りたいしね。
でもそれ以外の時間はアンフィニの活動を優先させたいくらいアンフィニ大事。
てか歌うこと以上に夢中になれること…ないし。
寝食忘れてできるの歌関係の作業だけだし。
遊ぶとかそんな時間要らないですし。
年に数えるくらいでいいよ別に。
あ、でも2人にそれを強要しようとは思ってないからね!
大いに遊んだりプライベートに時間割いてください。


もし余命宣告されたら(先日、そんな類いのテレビ番組を見たのだ)、
私はアンフィニのソロライブをすることを一番に望みます。
死ぬ前にアンフィニの曲を大きなところで歌って、たくさんの人に聞いてもらいたい。
って思った。
唐突ですね。いつもですね。
でも本心だよ(*´∇`)ノ
にょるとスギになにも言わず、私が勝手に思い描いてるだけの夢だけど。
余命宣告されんでも、そのうち叶える予定です。
協力してね(人´v`*)
いまはまだ、そのときではないと思う。まだ、違うな。

夢って、ふさわしい時期がきたら勝手にスイスイーって叶うらしいよ。
だからそれまでいかに描き続けて、それに向かって努力し続けるかが大事なんだろね。


私、ちょっと前まで、アンフィニを有名にしたいってすっごく思ってて
実は結構焦ったり空回ったりしてたんだけど
いまは、知る人ぞ知るアンフィニでいいかなとか思うようになった。
大ブレイクすることはないけど、その分ながく愛されるの。
私たちが好きなようにやった作品たちを好きだと言ってくれる人がいたらそれでいい。
突然売れて、でもそれは一時のブームみたいなもので、
いつの間にか存在を忘れられてしまうってなるのが一番哀しい。

売れるために、売るために、作品はつくりたくないな。
創りたいから創る、そのスタイルじゃないとアンフィニはアンフィニじゃなくなっちゃう。
…って思うんだけど…どうかな。

まあ、会計係りとしては、なかなか判断が苦しいところなんだけどねw
価格設定が本当に悩ましい。

うん、もうちょい知名度上がってくれるといいかな(^▽^)(結論)
大ブレイクとかはいらんから。


アンフィニ好きだなあ。


定期的にこういうこと書きたくなります。
明日、収録なの(´v`*)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved