忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前解約だったのに、きちんと契約切れてますね。
ニフティ仕事はやいな。

ソラユラサイトが消てまったー。
自分で消したんですけれども、少し切ない感じ。
やっぱりいつか復活させよーと思います。
有料サーバーのいいとこ探さなきゃね。


コミティアでスペースに来てくださった方々ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
差し入れをくださった方々もありがとうございました。
おいしくいただきました。幸せですー。

イベントのいいところは皆さんとお話できるところですよね。
新作がなくても、なるべく参加できたらなと思います。
できたら新作を持っていきたいです。
自宅簡易録音ブースの作り方を教えて頂いたので、引っ越したら作ろうと思います。
卒業までのインターンの残業代だけで作れる気がする。
配属先の先輩いっつも残業してるから、
絶対あたしも残業しないと業務が間に合わない気がするんだ\(^o^)/
とりあえず忙しいのは月初だけなんだけどね。
そう、つまり今日と明日さ!

頑張るよー。
PR
またもやお久しぶりになってしまいました…のえです…。
いきなりサイトをたたむとか言い出してスイマセン。
ブログは今までと変わらず書いていくので、
これからはブログをブックマークしていただけると嬉しいです。
ホームページをアップしていたサーバーが使えなくなるので
たぶんいきなりサイトが消失します…。


移転でもよかったんですが、その作業すら億劫に思えるほど忙しくて(*_*)
全然辛くはなくて、むしろ楽しいんですけど、
インターン以外に意識と時間と体力を割く余裕が…ないな…みたいな日々。
インターンのシフトは自由だし、無理しなくていいと言ってもらってはいるのですが
楽しいし、私みたいなぺーぺーの力でも必要とされてるのがわかるので
つい予定がないとシフトを出しちゃうんですよね。
たぶんこれ私の悪い性格。
来週なんか週5で出しちゃったー。
社会人と変わらねーw
なにも予定ないけど、水曜あたり休もうかなーって思いはしたですよ。
でも、配属先の先輩が一番忙しいのが月初らしいのでね。
これ休めないわ\(^o^)/
って思っちゃったのだ…。
先輩めっちゃいい人なんだよ!
いや、いい人しかおらん会社なんだけど、私の直属の上司はいい人!
だから早く仕事覚えて助けたいなって。

…というわけで、全く説明になってませんでしたがサイトを閉鎖します。
気が向いたらまた復活します。

あ、今日のコミティアも参加します。
準備がまだできていなひ…。
参加される方はよろしくお願いします。
スペースはサイトトップに書いておきました(覚えれてない)

いろいろカツカツでスイマセ(´△`;)
昨日と同じ電車で帰ってご飯食べたら日付が変わった。
そうさ!今日も残業さ!
今週の残業だけで1日働いたのと同じになっちゃった。
インターン生は突発的な仕事をふられることが多くて予定が全く立たないw
やろうと思ってたことは結局残業で時間を確保したり。
タイムマネジメントって難しいね!

あ、そうそう、配属先が決まりました。
10月から正式配属になるみたい。
主にFXの広告を扱うユニットです。
どうも企画・提案から入稿・運用まで全部やるみたい。
大変そうだけど楽しそうでもあるよね。全行程やってみたいと思ってたんだ。
お金の動きにも興味あるし、ピッタリの配属だと思う。
まさか自分が広告代理店で働くことになるとは…。
ホントに人生何が起こるかわからないねー。

とりあえず今は経済の勉強をしてる。
経済がわかると世の中がわかるから面白い☆
あたしはお金に強い女になるわよ…!


来月からまたアンフィニの収録が始まるので楽しみです。
早く歌いたいなー(*´▽`)
ヤッホー!のえです。
眠いですけどまあ元気ですよ。

そういえば、内定頂いてからサッパリ日記を書いていなかったことに気づきました。
平日はインターンでいっぱいいっぱいで、休日は死んだように寝ていました。
スーツを買いに行ったりもしたかな。手持ちのスーツが4着になりました。
毎日スーツなので、気分はもうOLですね。うふふ。
スーツはシャキッとするし、スタイルよく見えるから好きです。
似合うとよく言われるので、調子に乗っていきたいと思います。


あー!座りたい!(電車)
第一志望の会社から内定頂きましたー!
いやったあああ!
8次選考まで頑張った甲斐がありました。
社長とお話していて、「やっべえ!やってまった!」ってことが2回ほどあり、
落ちるかもしれんな…て思ったんですが結果的に内定頂けました。
社長ありがとうございますー!

今まで応援してくださった方々ありがとうございました(*´∇`)ノ


実はすでにインターンに行っています。
ちょー緊張した!
でも。慣れたら絶対楽しいと思いますあの職場!
皆さん優しいのよおお~。いい人ばっかりなのよおお~。
インターンですが、アルバイト代が頂けるので、マックに入る代わりにバリバリ働く予定。
ガッツリ稼ぐお!


バリバリのキャリアウーマンになるぜ。
でも歌っちゃうぜ。


ご報告でした(*^∀^*)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved