忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし、男子高校生になりたかったな
でもって、男友達と青春したかった

たまたま見たタンブリング(ドラマ)が面白くて、ハマりました(*´∇`)ノ
のえ、こういうよくある展開のスポ魂青春ドラマ大好き
男子高校生が頑張るお話大好き(俳優はほとんど成人しているけれどもw)
毎週の楽しみになったわー☆1週間頑張ろー☆

黒髪の瀬戸くんがカッコよくて久々にときめいた
やっぱり黒髪だよ…黒髪っきゃないよ…
あと適度な筋肉ね!

最近、ニ次元でも三次元でもときめきがなくて
寂しい私…
とか思ってたので
ていうかだんだんそんな自分が心配になってきてたので
安心?しました

ときめきは大事らしいよ(本に書いてあった)
私が好きな作家さんは恋をすることを非常に奨励している
他に奨励している項目は実行できるんだけど
こればっかりは自分の意思ではどうにもw


PR
※1つ下の記事に拍手お返事あります

最近0時近くなると眠くなるので素直に寝ます。
0時近くっていうか、晩御飯食べたらもう寝たくなる。
今日なんか、20時すぎに「もう寝ようかな…」なんて思った。
異常\(^o^)/
なんかホント眠くて…頭働かなくて…
よっぽど寝ようかと思ったんですが
拍手のお返事をせねば…!と思い、パソコン起動。
お返事をして、ついでに会社説明会の予約をしまくってたら0時近くになった。
ので寝ます。

履歴書の記入がストレス溜まる…今朝も書き損じて1枚無駄にした。
20円もするのに(´Д`)ノシ)゜ロ゜)
シュウカツ終わった友達がたくさん余りの履歴書くれたので嬉しいです。
ありがとうありがとう!
内定もらった子はみんな私に履歴書をくれたらいいと思います。
捨てるくらいならあたしに有効活用させて☆

シュウカツ自体は楽しいです。
まだ落とされてないから言えるんでしょうがw
私のシュウカツはこれからが本番のようですよ。
今日は2社目の会社説明会に参加してきました。面白かったです。
説明会のあとにグループ面接やるって知らなかったんですが、
特に慌てもしなかった自分の度胸に拍手&事前に確認しておけと一喝。
担当のお姉さんがすごく楽しい人だったので、面接だけど楽しかったです。
ただ、あれでどう判断するのか謎。
みんないい子だったし、しっかり話せてたよ。
プロの目ってのがあるんですかねー。
のえは二次選考に進めるだろうか…!!

来週は説明会ラッシュです。月から金まで全部説明会☆
1日に2社行ったりもする。
あれこれ私大丈夫なの^^
土日で履歴書を書き貯めておこうそうしよう。

すっごいシュウカツ生っぽいね。

採用までに1ヶ月~1ヶ月半かかるのがフツーみたいなので
どう考えても6月中に終わらせるのは無理っぽいぞ。
アンフィニ…収録は6月…面接ラッシュ(だといいよね)。
いや、私はなんとかしてみせる。
だからにょるも頑張ってくれ!
早めにくれればくれただけ、収録も早く済ませられるハズです。
だって私、歌ってみたのときはハモり合わせて2~3時間で終えれるもの。

あ!0時だ!寝よう!
のえは サウンド オン サウンド をてにいれた!
レインブーツが欲しい!
でも買うためには何かを削らないといけない(^▽^)


やりたいやりたいだけでは駄目なのだなあと痛感しました
やりたい!って思う気持ちは大事だと思うし、
これからも持ち続けていきたいけど
実際に「やる」っていう判断をする前には
まず足元をよくみないといけない

今の自分にできるのか

時間、お金、能力、あらゆる面から考慮してね

やってみる前から諦めるのはよくないけど
無謀とわかっていて突っ込むのはただのアホだと思う
それが、人生をかけて成し遂げたいこと、でもない限り


やりたいやりたいだけでは駄目なんだ…!
駄目なんだよ…!
それを成し得る経済力がなきゃ駄目なんだよ…!


やりたいことがあるのに、お金に余裕がなくてできないってのが
すごくすごく悔しいです
お金さえあれば…!っいう状況の自分が悔しいです

くっそぅ…ぜってーお金持ちになってやるし

今日、かたく決めました


お金の心配しなきゃいけないとかいう生活って嫌ですよね
今の自分の努力で将来いくらでもそれを回避できるなら
いま頑張るべきですよね

シュウカツ真面目にやります
いや、今までも結構真面目にやってましたけど、もっとね!先を考えて、ね!




好きなことやるのは幸せだけど
それをすることで困窮したら
それでもそれを幸せだと思えるのだろうか

これどうなんだろ
ホントに好きなら大丈夫なのかな
気になるテーマ


「お金」は自分の人生を考える上で、真剣に向き合うべきテーマだと思います

のえにこの話題振ったら熱く語り出すから気をつけて!


歌を習いたいなあ
やっぱり稼がなきゃ

お金がないからできない!ってのなしにしたい
あたしはやるぜ…!



久々に自己嫌悪だよお前最低!軽率!頭悪い!考えなし!
もうひたすら頭を下げるしかないよ…
それで私の軽率さを許して頂けるかわからないけど(>_<)
それしか出来ない自分にまた腹が立つ!


拍手、メール、お返事できてなくて申し訳ありません
ちょっと久々に頭パニックになって動揺してしまったので
お返事する余裕が…あああ
言い訳ばかり最低よ!
すいません!


はああ…ホントあったまわる…
哀しいわ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved