忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2011年が皆様にとって素敵な一年になりますように!!


さて、今年の私ですが。
謙虚に生きよとのお言葉をいただいたので、
その通りに過ごしていきたいと思っています。
しかしこの「謙虚」というのが難しい。
遠慮する、というのは、また違うと思うのですよね。
積極的、挑戦的に行動することは今の私にとって必要だと考えるのです。

あ、でも、おみくじに「何をやっても上手くいかないから、控えめにしなさい」
って書いてあったんですよね。
積極的、挑戦的アカンやんwww

困ったね。

私、おみくじ信じるんですよね。
信じるっていうか、その後の参考にする。
いまこのタイミングで私のもとにきた言葉たちは、良かれあしかれ
なにかしらの意味を持っているに違いないって思うので。
…信じる、ではないな。
「何をやっても上手くいかない」とは思わないもんな。
そんなん自分の捉え方次第やん?
まあ、結果を周りから求められる、仕事とかだと話は別やと思うけど。

いつもより訛っているのは実家にいるからです。

とりあえず髪の毛切りたいんだって。
バッサリいきたいんだって。
脈絡がないw


謙虚を意識しつつ、今年も自由に生きます(>∀・)b
PR
さっむー…いですね
冬に自転車乗るとか馬鹿じゃないのって思うんですけど
自転車に乗ったら7分くらいで会社から帰れるので、やっぱり乗っちゃいます

甘いものが食べたい

会社の入ってるビルの1階にあるコンビニのメロンパンがめっちゃおいしいです
朝行くと焼きたてを買うことができるので
あえて朝食を食べずに出社して、メロンパンを食べることもあります
ちょっとした楽しみだったり
私の知ってるメロンパンの中で一番おいしいです
やー幸せです

今日食べたんだー(∩´v`∩)


土日は体調を崩して伏せっていました
でも思いっきり寝たのでかなりスッキリしました
やっぱり疲れてたんだなあ
睡眠は十分に確保しないといけないですね


実家に帰るまでに冷蔵庫の中の食材を使い切らねばならない…!
あと3日しかないお(^ω^)


鍋が楽です
鍋万歳!
野菜いっぱいいれて作ろー
なんでリセットボタンついてないの?

取り消し と 無効 はだいぶ意味が違うんだけど、普通そんなん知らないよね。
取り消しは、取り消しした段階から効力が無効になるけど
取り消し以前の事実は事実としてそのまま。
でも無効は、最初からなかったことになる。
事実も全部なかったことになる。

いまやりたいの無効の方。
できたら楽だろうに。


ずっと風邪っぽいのを引きずってます。
体調悪いとテンション下がる上に一緒に運気も下がる気がするんだよね。
まったくもー。
寝て起きたら全快してないかな。


幸せになりたい
って思うのよくないってなんかで読んだから
いつも自分は幸せだ、恵まれてるって思うようにしてきた
まあ実際そうだと思うんだけどさ
辛い現実から目を背けて、自分は幸せだって無理矢理思うのってどうなのって思った
あと、幸せだって思うことで
さらなる幸せを求めないのも、
どんどん上に向かっていくって観点からするとどうなの?って思った

私は幸せだし、恵まれてる
でももっと幸せになる(人´v`*)

って思うようにしようと思う
その気持ちが欲にならないようにすることだけ注意だな

辛いときは辛いって思ってもいいことにした
だって辛いんだもん

昨日の晩御飯にハンバーグつくったんですよ
煮込みハンバーグにしたんですよ
めっちゃおいしかったー
自分でつくるから自分好みの味になるもんね
おいしいに決まってるわー
ハンバーグって案外簡単につくれるんだって知った
お肉余ってるから第二弾やろーっと

献立考えるときすごい悩むけど、考えるのも楽しい
時間あるときはw
一緒に食べてくれる人がいたらいいよね
そしたらさらに楽しい
いたらねw


夕方の山手線に乗るとか馬鹿なのなんなのって感じです
馬鹿なの…orz


愛用していたイヤホンが壊れました
中で断線したっぽい
扱いが荒いからな…仕方ないかも
次のはもうちょっと大事に使いたい感じ
買いに行く暇なかったから、結局Amazonで買っちゃった
一応評判はよかったけど…どうだろね
今日帰ったら届いてるハズ


気づいたら口角を上げるようにしてるよ!
意識しだしたら、結構無表情な感じでいることに気づいた
よくないよくない
感じ悪いことこの上ない


印象美人になりたーい


頬にいらないお肉もついた気がするよ…!
常に口角を上げるようにしてたら鍛えられるかなあ?
とりあえず気づいたからやってみる


最近flumpoolか真綾ちゃんばっかり聞いてる
flumpoolのボーカルの山村君がめっちゃいい声
でもってイケメン
すごくきれいな顔をしてると思う
うらやましい!
flumpool好きだなあ。弟よ、CD持ってないかね


他人へのイライラは上手く流せるのに、身内へのイライラは上手く流せない
母ゴメン\(^o^)/
結局私は他人がどうでもいいだけかもしれない


自分のペースを乱されるのが嫌なんだということに気づいた
わがまま、か


パーマもう飽きちゃった
扱い辛いよー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved