忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…書く内容に中身がないからな。

親から生存確認のメールがきましたw
連絡をとらなさすぎた…。
最近メール面倒臭い病が…(´Д`)

ワンピースを1から読み直しています。
少しずつね…時間見つけてね…。
前に既刊を一気に読んだことしかなかったので、結構忘れてました。
今読むと、新たな発見があって面白いです。
尾田さんやっぱりすごいやー。
すでに全部頭の中にストーリーがあるのでしょうね。
きっとそれを少しずつ世に出してるだけなんだろうなあ。
頭の中どうなってんだよ(*´∇`)ノって感じです☆
あれだけキャラがいて、誰1人かぶらないっていうのがまたすごい。
愛蔵版とか出たら集めます(人´v`*)
今は部屋に置く場所がないw

明後日スキビの新刊が出るー☆楽しみ☆


原因不明の頭痛が私を苦しめています…
肩凝りからくるやつか?
それともまた風邪ひいたんだろうか(バカだバカすぎる)
風邪ってさ、バカがひくんだと思うよ。
体調管理のできないバカなのさあ。

風邪ではない(断固否定)


私、ホントにダメな人間なのに、周りが優しすぎるから居たたまれなくなります。
PR
いま電車の中なんですが。
さっきまで隣に座ってた男の子がめっちゃ可愛かったー!
3歳くらいかなあ?
お母さんに向かって一生懸命しゃべってる姿がたまらなく可愛かったです。
うおあ…癒された。
お母さんもすごく感じのいい方だったから、
きっとあの子はいい子に育つわ(*´∇`)

感じのいい人に私もなりたいなあ…。

明日、また歌を録る予定です。何事もなければ。
夕日坂聞いてくださってありがとうございます~。
声が好きだと言って頂けるのはとても嬉しいです(≧∀≦*)
もっとマメに歌ってこればよかったなあ。

お酒飲みすぎて頭が痛いです(オワテる)
ポケモンのように…!!

新しい自分になりたいよね!
(ね!って言われても困りますよね)

ニコニコに投稿する歌を定期的に歌いながら
(いい練習になるのですよ)
オリジナル曲を作っていきたいです。
作りたいよう。
時間をくれえええええ。
バイト減らしたのに生活が変わりません。なぜなの?
家に帰ったらボーっとしてしまう。なぜなの?

通学に往復3時間弱かかってるのが問題だと思いますね。
大学の近くに住んでいたら、人生少しは変わったかもしれん。
大学に行って帰ってくるだけですごい疲れる。
後期は週休4日とかにできんかな。

あとねー、部屋が狭いのが問題!
机とキーボードをうまく配置できない!
きいいいいいいいいい!!
引っ越したい。
でも卒業まで無理なのだorz
ベッドがなかったら相当広くなるのにな…。
ベッド撤去しよっかな…(どこで寝るの)

夕日坂を聞きながら、やっぱりまだまだ下手だなあと思った。
ちょっと音を上目にとってしまう癖があるみたい。
あと、こういう曲でどうやって<>を入れるかすごく悩む。
基本スキルがまだまだみたいです(^ω^)
修行してきます。

とりあえず、夕日坂難しかった。
なんでこんなにもやもやしてるかわからん(^ω^)
原因がわからんからますますもやもや。
でも、なんかどーでもよくなった!

久々に歌いました。
かなり前にリクエストをもらっていた『夕日坂』です。
イラストは宮々さんに描いていただきました。
ありがとうございましたー!!可愛い可愛いvvv
雰囲気ピッタリ。

今回はー新たな境地。です?
なんかスギがそのようなことを言っていた。
とりあえず、苦労した。高いんだって。
ハモリとコーラスは楽しかったです^^
4:42からNoeのターン!

新たな課題が露見した。
もっともっと頑張ろう。


バトンいただきました!大好きな八色さんから!
早速やります。わーい(*´▽`*)

乗り過ごしたあああああ!
2回目!
今週2回目だから!
意味わかんない!

なにやってるの…orz
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved