忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなにもやもやしてるかわからん(^ω^)
原因がわからんからますますもやもや。
でも、なんかどーでもよくなった!

久々に歌いました。
かなり前にリクエストをもらっていた『夕日坂』です。
イラストは宮々さんに描いていただきました。
ありがとうございましたー!!可愛い可愛いvvv
雰囲気ピッタリ。

今回はー新たな境地。です?
なんかスギがそのようなことを言っていた。
とりあえず、苦労した。高いんだって。
ハモリとコーラスは楽しかったです^^
4:42からNoeのターン!

新たな課題が露見した。
もっともっと頑張ろう。


バトンいただきました!大好きな八色さんから!
早速やります。わーい(*´▽`*)


+ + + + + + + + + +

ホームページバトンらしいです

■サイト名を教えて下さい

ソラユラ


■サイト名の由来がありましたら…

空が好きなのと、ゆるゆる生きていきたいと思ったから
ゆるゆるをゆらゆらに変えて
空ゆら→ソラユラ にしました


■なんでサイトを作ろうと思ったんですか?

自己主張ですよ!
いや、将来の野望に向けての足がかりとしてですね…
全く目的果たせてないですけどね


■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?

感想いただけること
友達が増えること


■では一番辛いことは何ですか?

時間がなくて満足に更新できないこと


■サイトのメインは何ですか?

ブログ(おわてる
歌でありたかった・・・


■力を入れてるコンテンツは?

え・・・なんでしょう


■サイト・作品のこだわりは?

しんぷる いず ざ べすと


■BLって書きますか?

4コマのネタとしてなら書いていた時期があります


■夢小説は読みますか?

全く読まないですね
なぜでしょう


■ネタが思い浮かぶのはいつですか?

試験期間中


■オンで会ってみたいのは?

名前出しちゃっていいんですか!?
わたし実は結構オン友とオフで会ってるや…

八色いんこさんと以冬リ子さんにご挨拶したいです


■回してきたあの人のサイト・作品

ゲームを作ってらっしゃいます
全てがツボです
なにもかもがツボです
私はアヴェリーが好きです(聞いてません)
とりあえずね、みんなプレイすればいいと思うわけだよ


■次に回す10人

みんな忙しそう…



八色さんありがとうございました!
久々のバトン楽しかったです(*´▽`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved