忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君に届け」を読んだら自分も恋愛モノ書きたくなっちゃって。
新規に書く余裕はなかったのでとりあえず、放置してたのを加筆修正してみました。
いい加減完成させたい。
これ、高校1年のときから言ってる。

「イコールU!」っていう小説です。
いま4で止まってるんですが。
よろしければ http://homepage3.nifty.com/sorayura/equal_u/equal01.html
改装したらページちゃんと作りたいです。
でもって今度こそ連載させたいです。そして完結!

やっぱり文章書くの好き。
物語を考えるの好き。

PR
あたし怖くないよ(^ω^)
本気で怒ったことないのにー。
怖いとか言われたら…まあ凹みはしないが慎重になるわなw
もうちょっとソフトにいけるよう頑張るよ…。
相当自制してるんだが…甘かったか。
感情が素直に表に出ちゃうからな…口元とかひきつるんだろうな。
疲れてると目が死んでるらしいしね。
いけないいけない☆

そんなことより聞いてくれ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5501455
【ニコニコ動画】歌いたかったんだ・・・ 『空へ・・・』(ロミオの青い空OP)
この曲に歌詞をつけてくださった神がいらっしゃるんだ!!
わーいわーいわーい(^▽^)
めっちゃきれいやねん…。めっちゃ表示が美しいねん…。
幸せやわ。
ありがとうございました!!のえ感動しました!!

今日は、今度夏から一緒にいろいろやる、よしくんのお家に行ってきました!
よしくんが新しく買ったコンデンサマイクで試し録りしてきました。
コンデンサいいわ…。最高だわ…。あとアンプね。あいつ優秀すぎる。
せっかくだったので、ニコニコにあげるように1つ歌ってきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3299687
【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲「リラエクゼ」
もとの歌は↑です。よしくんが作った曲。クセになるメロディ。オススメ☆
ミックスできたらくれるらしいんで、またアップしますねー。
最近まともな更新がなかったから嬉しい。
スギのミクが見たいって声があったんですがー。
スギさんこれの1枚絵描いてくれないですかー。

歌ってみた、なのでそんなにこだわって収録することもなく。
さくさくっと終わったので、拍子抜けでした。
1発でオッケイがでるとかありえないwwwwww
神との収録ならありえないwwwww

でも私は、収録withにょる のおかげでかなり表現力つきましたよ…。
まだまだなのは確かなんですが、スキルアップしたのも確かです。
3作目を完成させた後にシクル・デトル聞くと
「へったくそだなー」って思えるもんね。
もっとこここうしたらいいのに!って自分にダメ出しできるもんね。
<>はあって当たり前(^ω^)ないと物足りない。

整体に本気で行きたい今日この頃。
明後日行ってくんよ。
でもブログ書く。

部屋の模様替えしてました。ここ数日。
春休みもうすぐ終わっちゃうんで、やるっきゃない!と思いまして。
まだ片付け終わってないんですが、家具の移動は終わりました。
やっとキーボードが弾ける環境になった…!涙
いままで、キーボードが埋まってたんです。いろんな荷物で。
わたし整理整頓下手だから…orz
なんという宝の持ち腐れ。

あと、ここ数日またバイト連勤していたのですが
電車の中ではずっと読書してました。
いつも電車の中でケータイからブログ書いてるんですが
ケータイ触ってるより本を読んでいたくて。
今まで小説しか読まなかった私が実用書を読んでますよ…。

経済とか金融とかそういうのに興味が出てきました。
お金の流れとか世の中の仕組みを知るのがものすごく楽しいです。
世の中はやはりお金によって動いているよ。
お金が世界を回しているよ。歴史だってお金で作られてるよ。
お金のことを学ぶのはとても大事だと知りました。
知らないということで損をするのは嫌だと思ったので、もっと勉強するつもりです。
いま株の勉強してますwww
いつか自分でも株を買ってみたいです。
もう少し先の話になると思いますが(だって、肝心の株を買うお金がないw)
その次は税金関係の本をいろいろ読みたいです。

お金面白い。
使い方次第でどれだけでも増やせるし逆に簡単に減らすことができますよね。
どうせなら賢く運用して、最大限の利益を生みたいですよ。
そのためにはやはり知識をつけることが大事だと痛感しました。
まだまだ知らないことが多すぎます。勉強せな。
「お金だけじゃない」って言う人いますけど
資本主義社会で生きている限り、やはりお金がないと生きていけないですよ。
お金大事。

経済なんてわからん。やりたくない。無理。
とかずっと思ってたんですが。
蓋を開けてみたらめっちゃ面白かった。
「投資」って考え方がすごい好きです。前向きで合理的。
自分の興味が意外なところに向きだしたので自分でも驚いています。

もし就職するなら私はマーケティングとかそっち方面にいきたいのだ(聞いてねえ)

どんどん法律から離れていく…www
でも法律も知らないで損するのは嫌なので、
まずは自分が必要だと思ったことから学んでいこうと思います(^ω^)
単位のために勉強する、とか悲しいもんね。つまらんし。


あと最近は英語の勉強に異様なまでのやる気をみせています。
「オーストラリア」を友達と見に行ったんですがね(めっちゃよかったよ)
結構、台詞が聞き取れて意味もとれたんですよ。
それでかなり嬉しかったんですが、
本来の台詞がわかると、字幕の日本語がだいぶ省略されていることに気づきまして。
(3行分の英語が1文の日本語になってるとかあって驚いた)
なんだか損をしているような気がしました。
本来の台詞ではないものでストーリーを追ってるってことですもんね。
台詞って1つ1つ意味があるのに。はしょられたら奥深くまで楽しめないよ。
いい映画を、字幕なしで楽しめるようになりたい、とそのとき真剣に思いました。
というわけで、英語の勉強も真面目にやろうかと。
アンフィニグローバル化のためにもwww

「オーストラリア」は、私はすっごい楽しめました。
ちょっとそのエピソードいらなくね?って思ったところもあったんですが
主役二人が色っぽくてよかったからオケ(なにそれ)
美しく格好よかったわ…。


来月はレッドクリフがあるので楽しみです。
DVD買っちゃったよ。たぶん今日バイトから帰ったら届いてる(*´▽`*)
これで中国語の勉強するんだー☆
今日は8時からM勤務です。
明日もです。
望んでいないのに…orz 体持つかなー;
昨日は10時から22時まで働かされました。
鬼!どえすマネージャー鬼!抗えない自分\(^o^)/
でも昨日はイケメンが来店したからよしとしよう。久々にイケメン見た。

右目の調子が悪いです。
コンタクトに傷がついているのか、目に傷がついているのか…。
後者でないことを祈ります。
ちょっと早いけどコンタクトの買い換え時なのかも。
もうすぐ2年経つからね…。
今度はもっと酸素の透過率が高いのを買う予定。

カクレンジャーのブラック、スギの言った通りケインコスギだった。
あれ忍者モノだったんだな。
ちょっと見てみたいと思ったw


アンフィニの方でカオスラジオ配信しました。
当人が言うのもなんですが、おもしろいですwww
スギがおもしろいですwww
もう存在がおもしろいスギ最高!!大好き!!

スギの絵やピクシブで素敵な絵を見ると自分も描きたくなりますね…。
昔は絵ばっかり描いてたんですけどね…。
最近めっきり描かなくなりました。らくがきすらしない。
なぜだろう。

机の上が汚いからだ☆
紙をおくスペースないんです。
ノーパソ閉じて、その上で描くしか手段がないw
あと、単純に面倒臭い(終わってる)

でも最近、また4コマ描きたい熱が…。

アンフィニの二次創作したいです。
二次、ですw
Noeという立場を離れて好き勝手やりたい。
なんてー。

机の上にスペースが生まれない限り実現されないお話。


改装後のサイトは音楽と創作を一緒におくことにしますね。
もう創作サイト放置しすぎでダメだ。
閉鎖…はしたくないんだよね(諦めが悪い)
音楽も好きだけど、小説書いたり、落書きしたり、4コマ描くのも好きなんです!
うん、だから好きなことを好きなようにやります(^ω^)
中途半端はもうどうにも直らん性格なので開き直ります。
一つのことに集中できないのだ。
いろいろ手を出して、少しずつ進めていくことしかできないのだ。

飽きっぽいんです。
どーしようもないなw


ほんで名前!
Noeからガラッと変わるよ!
アンフィニはNoeでいくよ!もう定着したからね。
もう一つのユニットもNoeでいく予定。

個人で好き勝手やるときは
「皆咲透子(みなさきとうこ)」という名前で活動して行こうと思います。
誰ともかぶらなくて、リズムが好みで、漢字が好みで、4文字で
なおかつ姓名判断の結果がよいものにしましたw
どうせなら、診断結果がいい方がいいじゃないですか…。
苦労したぜ…。

本名とかけ離れていますが(いつの間にか離れちゃった)
「みなさきとうこ」から3つ選んで並び替えると本名の下の名前になります。
名字はどうでもいいけど、名前はどうしても関わらせたかった。
ホントは本名使えたらよかったんですが、すでに女優も歌手もいるんですよ。
同じ名前の人が。把握してるだけで3人。
だからやめました。

皆咲ってたぶん、電話帳にない気がする。
ちょっと変わった名字。


早く改装して新しいスタートをきりたいよ。


だがしかし、今週はすでにMで埋まっている。
地獄スケジュールの始まりである。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved