忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入ってから一度もブログ書いてなかった!?
なんてことだ…びっくりしたわ…。
いつも電車の中でケータイからブログ書いてたんですけど、
引っ越してから電車に乗る時間がかなり短くなったのでこんなことになりました。
電車の中では日経新聞読んでるし。最近、日経新聞読むの面白くてw
新聞なんて全く読まない子だったのに…人は変わるものなのだな。

最近は相変わらずインターン中心の生活を送っています。
大学も始まったので忙しくなりました。
朝家を出ると、日付が変わる少し前まで帰ってこないっていう。
どうしても22時を過ぎてしまうんだ…。
20時退社とか無理\(^o^)/
定時(18時半)退社とかもっと無理\(^o^)/

部屋に残っている段ボールがあと3つになりました。
頑張った。あたし頑張ったよ…!
土曜日に人を呼ぶことになってるので、それに間に合うようにと必死。
あと少しでただの物置からまともな部屋になるハズ。
ちなみに今日はK音ちゃんがうちに来るのですが、
K音ちゃんは部屋がカオスでも許してくれると信じてる。
段ボールだけ片しておこうかな。うん。

久々にベッドのある生活を送っています。
ベッド、なんて快適なの…!
帰ってからリラックスできる場所があるのはいいね。
部屋が狭いって思ってたんだけど、慣れたのかそんなふうに思わなくなった。
住めば都ってやつだな。
私は自分の部屋が一番好きだ。

洗濯したいから早く帰りたい。
ゼミをサボりたい…でもサボれない。

木曜日は1→4限で頑張る日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved