忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログが身内に捕捉されているという事実を忘れていました…

\(^o^)/

前回、変な記事書いてすいません
別に欝とかじゃないですw
ただちょっとショックな出来事があって混乱してただけです
もう落ち着きました
解決はしてないけどなんかもういっかって感じになりました
気にしてても仕方ないっていうか
友達には呆れられそう


久々にゆっくりできている土曜日です
今から急ピッチで勉強するので、ゆっくりではなくなるんですけど
引っ越ししてから初めてまともに息が吸えたかもしれないです
先月分の家計簿もやっとつけることができました
恐ろしいことになっていました…
どうやって借金を返しつつ貯金をするか計画を立てねばならんです


来週から車校に通います
土日にw
でもって毎日会社か大学でしょー?
ますます家にいることが少なくなりそうです
水道代と光熱費がかからなくていいんじゃないかな!

最近の楽しみは料理をすることです
どんなに疲れてても作ります
お弁当も作って持っていってます
楽しいんだってー。なんか落ち着く
一日の中で一番リラックスできてる時間なんじゃなかろうか
たぶん無心で作業に没頭できるところが好きなんだと思います
あと、すごい適当に味付けしてもおいしいから調子に乗ってます
実家に帰ったら進んでご飯作りますよお母様

ただしたいしたものは作れないw


まだ夕方なのに眠くなってきた…まずいぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
元気かどうかちょっと心配してます。
泊まりに行くのは、忙しいのが落ち着いたらにしたほうがいいかな??
理恵 2010/10/23(Sat)21:14 編集
無題
元気ではあるよ!!心配してくれてありがとう!
ただ理想に体力が追いついてない感じ
来月の後半は比較的空いてるよ(^ω^)
土曜の夜とかならオケだよー
のえ 2010/10/24(Sun)01:39 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved