忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー。のえです。元気ですよ。

今週は月から金でずっとインターンに行ってました。
後半は寝不足でふらっふらしてましたがなんとか乗り切った!
まさかの残業続きで毎日帰るのが日付が変わった後とかでした。
なにやってんだ私!
でもなんだかんだ楽しいので、来週も頑張って行きます^^
月初の請求業務はほとんど終わったので
もう残業が続くなんてことはないと思います。たぶん。
それは私の能力次第だな。

配属先の先輩はめっちゃ面白くていい人なので正式配属が楽しみです。
もちろん仕事もできるんですよ!!
一緒にご飯に行ったのですが、本当に楽しかったです。

私はFX関係の広告を扱う部署に行くのですが
実はかなり小さい部署でして、2人しか先輩がいないんですよ。
なのに、そのうちのベテランの先輩の方が、
もうすぐ営業の方に異動になるっていう。
そう、つまり私が配属されたら先輩と2人だけになるってことさ!
いままで2人でやってた案件を、1.5人でどうするっていうんだwww
(私を先輩の0.5くらいの戦力と換算)
残る方の先輩は優しいので、無理しないで休みたい日は休んでいいよ
って言ってくださってるんですけど、休みにくいよね^^
あたしみたいなぺーぺーでもいないよりはマシだからね。
一応雑務はできるし!

というわけで、私の性格上、
これからますますインターンに邁進することでしょう。

はよ引越したいなあ。
そしたら4時間くらい浮くのになあ。
うん・・・なんだかんだで通勤に往復4時間くらいかかってる。

引っ越したら、簡易録音ブースを作るんだ!
広さをとるか近さをとるか安さをとるか・・・。
全部を兼ね備えたいい物件ないかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved