忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めた!あたし決めた!

バイト、辞める勢いで減らします!!!

声を大にしてみんなに宣言したい。
いますっごいすがすがしい気分なの。
バイト減らすわ。
(辞めはしない。だってあそこ好きな人いっぱいいるから)

最近、ずっと憂鬱でした。
なにかが不満で毎日楽しくなくて、でも何が不満なのかわからなくて
自分がなにを一番望んでいるのかとかもわからなくなってて
大好きなはずの「歌をうたう」ってことにも嫌気を感じてしまっていて
それがものすごくショックで悲しくて。
とにかくなんかすっごい嫌な感じでした。

なんでかなーってずっと思ってたんですが。
ミゼリちゃんに相談してみてわかりました。

どうやらバイトのしすぎだったみたいですよ。
自分を犠牲にしてMに貢献しすぎたみたい。
疲れが相当たまってるみたい。
自分では自覚なかったんですが。
会う人会う人に「疲れてるようにみえる」とか「やつれた」って言われる理由が
ようやくわかった。

ミゼリちゃんに「ちょっとバイトから離れてみたら?」って言われて
「あ、そんな選択肢もあったんだ…」ってようやく気づいて。
(今まで、「休む」って考えがありませんでした。恐ろしい)
じゃあちょっと休んでみようかな。
って今後のことを想像したら、気持ちがすっごく軽くなりました。
ホントに。スって軽くなったんです。

自分でも思ってた以上に、バイトがストレスになってたみたいです。
体は正直だったんですね。
きちんと信号を送ってくれてたんですね。
ちょっと気づくの遅くなっちゃった。

来月は自分のために時間を使おうと思います。
今月だけバイト頑張ります。
あと少しだけ頑張る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お!M減らせるんですか!!w
やりましたね!晴れ晴れできるといいですね^^
Cherose 2009/05/15(Fri)04:23 編集
わあーいい
減らします!何を言われようとも減らします!
週2日しかスケジュール提出しませんでした(>∀・)b
これでのんびりできそうですvvv
のえ 2009/05/19(Tue)00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved