忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにブログ書かない月になろうとは…!!

先月から今月にかけて精神的にダメージを受けることが多すぎでしてね。
なんかもうね。疲れちったい。

バカ野郎に振り回されてばっかりです!
あーもうあいつ嫌いキライ!


久々にパソコンつけましたー。
素敵サイト様がたくさん更新されていて
嬉しかったんですが、乗り遅れたああああああ!!!!
と悔しい思いもしましたー。

ダメ!これだけは叫ばせて!

「プリミーやべええええええええええええ!!!!」

ピスタさん!なんですかあの萌え展開!
久々に激しく萌えました。キュン死にするってこういうことかと思いました。
もうアカン…アカンわ…。
あたし明日もあの展開思い出してにやけられる自信がある。
あんな美味しい展開、ありがとうございます。
元気になれました。

そんな素敵漫画はこちらから。読むべし!


みみちゃんの気持ちすっごいわかるんですよね。
生徒と先生って関係があって、
フツーに考えたら無理な恋愛(そんなこともないか)で。
でも好きって気持ちに嘘つけなくて。
ていうか隠せなくて。ついつい言動に出ちゃうって言うね!

自分を見てるみたいだよ!

さあ、こっから下は「乙女のえ」のターンだよ!


+ + + + + + + + + +

聞いてくだしあ皆様。
私の大好きなMのどえすマネージャー(上司)が
異動されてしまわれましたよ。昨日で。
今日から違う店の店長になっちゃったんですよ!!!
あの人優秀すぎるから!
いつかなると思ってたけどホントに店長になっちゃったよ!
うわああああん。
もう嫌や…あたしM行きたない…。
K藤さんのおらんMで働きたくないよぅ。
・・・とか言ったら絶対怒られるので口にはしませんが。
なんかもうホント、ポカーンって感じですよ。
人はショックが大きすぎると涙が出ないんだよ。

私は面接のときからずっとお世話になっていて
いぢめられもしましたが本当に可愛がって頂いていて
あの人がいたから今までどんなに辛くてもMで働いていられました。
マネージャーになってから何度辞めようと思ったか。
絶対口では優しいこと言わなくて、ていうか普段ホントに冷たいんですけど
困ったときは絶対助けてくれて、さりげなく(ポイント)フォローしてくれて。
私が1人で店番のときは(大抵夜なんですが)
自分のシフトが終わっていても必ず上の事務所にいてくださって。
(ただ単にデスクワークが終わってなかっただけかもしれませんが)
私が上がるまで待っててくださったとしか思えないようなときもあって。
めっちゃ優しかったんです(><)

もうねー、好きにならない方がおかしいっつーの!
みたいなね^^ へへへへ。
うん好きだったの。
妻子持ちだったけど好きだったの。
憧れの先輩☆みたいな感じで好きだったの。

危ないな私。

いや、でも変なことにはならなかったですよ。
私そこまでバカじゃないし。
その人もそういうとこの線引き?みたいなのきちんとしてる人だったので。

でも一番仲良かった自信はある。

私は気持ちが態度にものすごく出てしまう人なので
バレバレだったと思います。ていうかバレてた。絶対w
「理想の人です(90%くらい)」って本人に言ったもんね(何してんだか)
期待通りスルーしてくれたけどね。
(スルーしてくれるってわかってたから言えたって感じですがね)
「好きです」とは言えなかったなさすがに。

もっと一緒に働きたかったな。
卒業まで一緒にいたかった。
Mの異動周期的に無理なのは始めから知ってたけど。

一緒にいるだけで癒されるというか、ほえ(*´▽`*)っとしちゃうっていうか。
そういう存在だったんです私にとって。
それなくなっちゃったらこれからどーすりゃいいの私。

昨日がうちの店での最後の日だったので
絶対挨拶したくて事務所ではってました(ストーカー…)
サークルの飲み会あったんですが、キャンセルしてしまった。
(その節は大変申し訳ありませんでしたorz)

きちんと挨拶できました。
プレゼントと手紙とついでにアンフィニのCDも渡しましたw

ロッカーの整理してたときに
「やる」って言ってなんかネクタイくれました。
しかも、Mのなんかの大会で
優秀な成績だった人しか持ってないとかいう特別なネクタイ(らしい)
名札もくれました(今日から「店長」って書いてある名札に変わったハズだから)
ありがたく頂戴しました。
卒業式みたいだなwと思いました。
あたしはくださいだなんて催促してませんよ!

これってやっぱりあたしの気持ちがバレてたからでしょーね!
あはー。
だからそこを上手く利用されて私はこき使われていたのだな。
ははは。

本当に好きな人でした。
これからもずっと好きです^^
そういう存在の人、1人くらいおってもいいやんね。

明日からもガンバろー。


って、実はちょっと電車乗ったら行ける店舗なんですよねw
気楽に電話とかメールできちゃったりするし!
ていうかすでに今日メールしちゃったし!!!

なんだ寂しくないじゃない(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved