忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ修行不足orz

今日はカラオケに行って練習してきました。
久々にお腹から歌えました。
やっぱり部屋で歌ってるときは口先でしか歌ってないわ。
練習になるわけねー。
本番までカラオケ毎日行くぜよ(だがしかし水曜だけバイトなのだorz)

詳細です!
えーと、検索にひっかかるのが嫌なので名前は直接出しませんが
以下のオーディションの書類選考に通りました。
http://www.animax.co.jp/weloveanime/
20日の東京予選大会に出場します。
会場には一般の方は入れないので、ネット中継するらしいですよ。
13:00からです。
何事もなければ、Noe出ます^^
本名で出てしまいます(アイタタタ)
真っ白のワンピ着ていく予定なのでたぶんすぐわかります。
よかったら見てみてくださいー。

誰に聞かれても恥ずかしくない歌をうたいたい!
決勝行きたいですー(><)

練習のためにカラオケ行ったんですが
気分転換にポルノの曲を歌ったら友達の反応がよかったので嬉しくなりました。
地声もいいかもしれんね。
地声で歌うとこんな↓感じです(カラオケで歌ったのを簡易録音してみました)
あ、スイマセン、音割れひどいので音量気をつけてください…。
http://db6.voiceblog.jp/data/sorayura/1247315969.mp3
サビがうわっちゃーwwwって感じですが、他は、自分ではいい声で歌えたと思います。
「男です」って言ったら通る?さすがに無理か。
でもそんじょそこらの男には負けない!

地声はとても低いです(^ω^)

バンプの低い音まで出せるようにして
ポルノの高いところも出せるようにしたら、あたしは最強になれる(カラオケレベルで)
ちょっと地声鍛えようと思います。
男性曲のレパートリー増やすんだっ。
地声で思いっきり歌うのすっごい楽しい!ってことがわかった。


さてこれから、予選で歌う曲を分析しますよ…。
Noeは本気!


拍手のコメントのお返事です~vv
ありがとうございました!
 


+ + + + + + + + + +

>>aptさんへ

こんにちは!おひさしぶりですー!!
「鳥の詩」聞いてくださってありがとうございました(*´▽`*)
この曲はホントは名曲ですよね。歌っていても楽しかったです。

書類選考通過しちゃったんですよー!ビックリですよー!
今回の日記でなんのオーディションか書いておきましたけど
かなり私の中では大きな出来事です!
ど、どうか応援してやってください…!!

ストラップ…!!
実は肝心なところでチキンだった私は結局ストラップもらいに行けなかったんです(><)
あ、あの、ホントに余ったら、とか、捨てるから、とかだったらでいいので
ストラップ…!!ください…!!
あわわー!!スイマセンこんなことを…!!
でも、頂けたらすっごい嬉しいです。あの子達、ホントに私のツボで…。

いつもいつもありがとうございます!!
これからも仲良くしてやってください~(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved