忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜこの強い日差しの中、黒い服を着ているんだ私。
あっついわー(´Д`)ノシ)゜ロ゜)
そろそろ日傘の出番だな。

蟻が電車の中にいた。
私の腕を上ってくるとはいい度胸だ。



以下、鬱展開。
スイマセン、ケータイからだと記事たためないんです。


私、実家にいた頃は1週間に1回は泣いてたんじゃないかってくらい
めっちゃ泣いてたんですよ。すっごいくだらないことでw
泣くとかいう可愛いものじゃなくて、泣きわめく(迷惑)だったかも…。
たぶんあれ、私なりのストレス発散方法だったと思うんですよね。
泣くとスッキリするじゃないですか。

それが東京来てから、全く泣かなくなったんですよ。からっから。
泣かなくなった、っていうよりは泣けなくなった。
なんで涙出ないんだろう…って考えるくらい泣けなくなった。
実家にいたときは、きっと親に甘えていたんだと思います。
思いっきり泣ける安心感があった。のかと。

泣きたいんです。
思いっきり泣きたいんです。
バカみたいに泣きたいんです。
でも涙出てこないんですよ。
泣きたいなって思っても、心にぽっかり穴があいたみたいに虚しくなるだけなんです。
どうすれば泣けますか。

すっごいストレス溜まってるのがわかります。
泣いて全部流したい。


病んでるみたいだなw

また大学辞めたい病が発病しました。
辞めてどうするってこともないのにね。
目的意識がないと辛いわ。法学部に入ったことを後悔している今日この頃。
勉強しない大学生に何の価値があるんだろうって思ってしまう。


自分は何がしたいんだろうって最近すごく悩む。
したいと思ってやっているハズのことに対して、
「本当にやりたいことなの?」って疑問を持ってしまう。
バカなの?
迷わず突っ走ってみればいいのに。
迷いたくないのに、何をやっていても、違う道を考えて悩むんだ。
これがすっごいストレス。

あー!叫びたい!
歌うんじゃなくて叫びたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved