忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この女、やりおった(^ω^)

のえちゃんアイコンをケータイの待受画面に設定しましたー!
ちょー可愛い。やべぇ可愛い。

※「Noe」と「のえちゃん」は別物とお考えください
私も別物と考えております。でなきゃ痛すぎる子w

やー可愛い。
hanacoちゃんは本当にいい仕事をしてくれました!ありがとうありがとう。
あ、リンク貼り替えておきます。


頭を使うってカロリー消費激しいんですかね。
最近考えごとばっかりしてて、全く運動してないんですけど
体重がどんどん落ちています。体脂肪も落ちています。
何もしてないのにどういうこと。ちゃんと食べてるよー?
とりあえず、目標数値にいつの間にか到達してました。わーい。

人間の脳が100%働いたら、一瞬でスタミナ切れするらしいですよ。
脳ってやっぱりすごいエネルギーを必要とするのね。
朝ごはんはしっかりたべなきゃダメね。

体重が落ちたといえば、そういえば最近足も小さくなりました。
Mで履いてるローファーがぶかぶかになってしまって歩きづらいです。
何回かこけかけたわ危ねぇ。
新しいバイト先の指定靴は23が入ってしまいました。
(Mのローファーは24.5なのよ(^ω^))
Mも新しいバイト先も同じメーカーの靴を使ってた…。
靴屋のお姉さんが、痩せると足も小さくなりますよって言ってたのですが
本当なんですねー。
ていうことはあれか、今までの私は足にもバッチリ脂肪がついてたってことか。
なんかヤだなそれw

最近靴買ってないからわかんないけど、今ならMサイズ入るかなあ?
Mサイズが一番種類あるし、可愛い靴も多いですよね。
Mがいいなー。
働きたくはないー。


今から授業受けてきますー。
そのあとちょっくら新宿行ってきますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved