忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [244]  [243]  [242
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツ涙 暑いお…(;д;)


『エルダ』をあきばお~様に納品してきました!
通販、店頭販売ともに再開ですっ。
お待たせして申し訳ありませんでした!

スーツで秋葉原の電気街を闊歩してきた~。
でも秋葉原ってオフィス街もあるから、スーツの人いっぱいいるんだよね。
駅近くにAOKIがあったから夏用のスーツ買っちゃった。
あの洗濯機であらえるやつね。
高かった…いやスーツなら普通なのか…でもバイトしてない就活生には高かった。
ちょー悩んだけど、やっぱり暑いから買っちゃった。洗えるってのは画期的だし!
だって…L社絶対来月までかかるもん…。
あと少なくとも10回は着なアカンもん…。


電車に乗ってるときいつも思うこと。

どうして女の子なのに足を閉じないで座るの!
スカートでしょ!?
見てるこっちが恥ずかしいから足を閉じなさい!

…って言えたらどんなにいいか。
はしたないとかいう感覚ないんですかね。
足を閉じないで座る人、めっちゃくちゃ多いです。
若い人に限らず。
もうね、ガッカリだよね。
日本人大丈夫?って思っちゃう。
女の子!足を閉じて座るのが普通なんだからね!

足が開いちゃうのは内腿?かどっかの筋肉が弱いかららしいです。
そういう人は無意識だと勝手に開いちゃうので、足は閉じる!って意識を持たないと。

なぜこんなに熱くなっているのだ私。

きれいな人が足を閉じないで座っているのを見たとき
めっちゃショックを受けるんだ…。
ガーン(〇д〇∥)って感じ。
精神に非常に悪いのよっ!


今日はI社の3次選考でした。
1時間のハズなのに、30分で終わりました。
私がいろいろ質問しただけで、ほとんど質問されませんでした。
あれーΣ(゜∀゜)いいの!?聞かなくていいの!?
マックのマネージャーやってたら能力は十分なの!?
…なんか十分っぽいよ。履歴書にバッチリ書いておいたからいいみたい。
今からバイトを始める人はメジャーな店のマネージャーとかリーダーを目指そう。
マックは…オススメしないけど、就活のためにならオススメする。
マックほどイメージしやすいバイトはないからね!
いろいろ話すこと準備していったんだけどなあ(´v`;)

今までの選考、全部マックのマネージャーっていうステータスと、
得意のスマイル(マックでは発揮されない)だけで通過していってる気がします。
どえすマネージャー(今は店長)に感謝しないといけませんね。
K藤さんありがとう(人´v`*)


腰が…痛いです。なぜだ。

ワンピースの最新巻を借りたんだ!ひゃっほーい帰ったら読むー(*´∇`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved