忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [244]  [243]  [242]  [240
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっすり寝ること!

課題1つ目が終わりました…。今日の朝までかかりました…。
そのあと授業に行ってきて、さっきOB訪問を終えて今電車に乗っています。
今日、てか昨日、布団で寝てないんですよw
昨日ねー、アンフィニ会議だから、メッセにサインインしたのは覚えてるのね。
でも、マウスをポチッてしたあとの記憶がサッパリないの。
椅子に座ったままいつの間にか寝てた。
パタッと眠りについたのね…。
で、12時くらいに目覚めて、今朝までずっとキーボードをカチャカチャしてた。
再起動を3回も要したんですが、私のパソ子大丈夫?ねえ大丈夫?
マジで最近ヤバいんじゃないかと心配しています…。
いま君に逝かれるわけにはいかないんだ…!

非常に疲れた。
もうこんな無茶はやんない。


明後日はアイスランド語の中間テスト\(^o^)/


はやくお家に帰りたいよう…。
夕飯食べて、死んだように寝てやる。



先週受けた30分だけの面接の結果、電話こないから落ちたのか…?
そんなバカな…!
って思ってたらメールで一次通過のお知らせきてた。その日にきてたw
気づいたの今日っていう…やっちゃったぜ。
もうL社しか見えてないからマイナビ見る習慣なくなっちゃったんだよー。
いまL社以外で3社の選考受けてるんですが、
きっとどこかは内定とれるのでもう増やすのやめました。
L社の準備で手一杯で、他行ってる余裕ないと判断。
てかもうL社以外行きたいと思えないの…。

選考は全部で8回あって、あたしまだ2次通過しただけだから…いつ終わんだろ。
あたしいつまでスーツ着てればいいのー(*'∀')


ダメだ。眠い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お疲れ様だよー(>_<)
睡眠は大事だね。
無理せずに、休む時はちゃんと休んでね。
シホ 2010/06/09(Wed)17:36 編集
無題
わきゃあ!ありがとう^^
睡眠は大事だと思いますですハイ・・・
体調管理には気をつけようと思いまっす!
のえ 2010/06/12(Sat)00:15 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved