忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインブーツが欲しい!
でも買うためには何かを削らないといけない(^▽^)


やりたいやりたいだけでは駄目なのだなあと痛感しました
やりたい!って思う気持ちは大事だと思うし、
これからも持ち続けていきたいけど
実際に「やる」っていう判断をする前には
まず足元をよくみないといけない

今の自分にできるのか

時間、お金、能力、あらゆる面から考慮してね

やってみる前から諦めるのはよくないけど
無謀とわかっていて突っ込むのはただのアホだと思う
それが、人生をかけて成し遂げたいこと、でもない限り


やりたいやりたいだけでは駄目なんだ…!
駄目なんだよ…!
それを成し得る経済力がなきゃ駄目なんだよ…!


やりたいことがあるのに、お金に余裕がなくてできないってのが
すごくすごく悔しいです
お金さえあれば…!っいう状況の自分が悔しいです

くっそぅ…ぜってーお金持ちになってやるし

今日、かたく決めました


お金の心配しなきゃいけないとかいう生活って嫌ですよね
今の自分の努力で将来いくらでもそれを回避できるなら
いま頑張るべきですよね

シュウカツ真面目にやります
いや、今までも結構真面目にやってましたけど、もっとね!先を考えて、ね!




好きなことやるのは幸せだけど
それをすることで困窮したら
それでもそれを幸せだと思えるのだろうか

これどうなんだろ
ホントに好きなら大丈夫なのかな
気になるテーマ


「お金」は自分の人生を考える上で、真剣に向き合うべきテーマだと思います

のえにこの話題振ったら熱く語り出すから気をつけて!


歌を習いたいなあ
やっぱり稼がなきゃ

お金がないからできない!ってのなしにしたい
あたしはやるぜ…!



PR
久々に自己嫌悪だよお前最低!軽率!頭悪い!考えなし!
もうひたすら頭を下げるしかないよ…
それで私の軽率さを許して頂けるかわからないけど(>_<)
それしか出来ない自分にまた腹が立つ!


拍手、メール、お返事できてなくて申し訳ありません
ちょっと久々に頭パニックになって動揺してしまったので
お返事する余裕が…あああ
言い訳ばかり最低よ!
すいません!


はああ…ホントあったまわる…
哀しいわ
高い声の出し方っていう本はいっぱいあるんだけど
低い声の出し方って本はないよね

私は低音を鍛えたいんだが!

M3が終わって「アカペラモード」が一旦終了しました
次は「アンフィニモード」にならねばならんのですが
やはり歌いたいのは低音の歌なんだああああ

地声で歌うってこんなに声が出て楽しいものだったのかー
とカラオケに行く度に思います
これならバンドにも負けねえ!って大きさの声が出る

もう一回アカペラの作品作った後に
アカペラとかアンフィニの歌い方とは離れた歌い方の作品を作りたくて
どう練習したものかと考えています
やっぱりカラオケ修行なのかな
さすがに自室ではうるさすぎて歌えない

私の少年っぽい声?にどれだけ需要があるかわからんけど
やりたいから私はやるぜ!!

さうんどおんさうんど 買うわ
そしたらカラオケの音もきっときれいに録音できる
録音しないと改善点わからんからね!

拍手のお返事は新しい記事で書きますー
イベントの次の日はすっごいだるいっす
たぶん普段使わないエネルギーを使うんでしょうね
テンションが異常だもんね


「エルダ」の通販はじまりました!!
あきばお~さまの通販ページ
イベントより少しお値段高くなってしまうのですが
それでも聞きたいのよ!!見たいのよ!!手に入れたいのよ!!
と思ってくださる方はぜひぜひ


頂いたCDを早く聞きたいんですが
眠気には勝てないので今日は寝ますー

拍手にてコメントくださった方々ありがとうございます
すっごく嬉しいです><
近いうちにここでお返事いたしますー


「エルダ」をお手にとってくださった方々
本当にありがとうございました!!
M3無事終わりました!
スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました(´v`*)
たくさんの方に手にとって頂けて嬉しかったです

初めての試みで、正直手探り状態で進めたんですが
最強メンバーのサポートによって、最高の作品ができました!
未熟な部分はたくさんあって、改善点を挙げたらキリがないんですが
とりあえず今の私の精一杯を形にすることができたので満足です
きちんと作品として完成させることができて、
たくさんの方に聞いていただけること、本当に嬉しく思います
ちょー幸せです!
私1人では到底できませんでした
協力してくださった方々、(特にスギ、hanacoちゃん、にょる、fanfan.さん)
応援してくださった方々、買ってくださった方々、本当にありがとうございました!!

「エルダ」が、皆さんのお気に入りの1つになれたら幸いです


あ、あきばお~さんでの販売が始まりました!
帰ったらブログとトップにリンク貼りますねー
特設の管理はhanacoちゃんにお願いしてるので、
そちらの更新はhanacoちゃんが無事に岡崎に帰るまでお待ちください


「エルダ」に関しては、結構いろいろお話したいことがあるのですが
もう少し時間をおいてからにしますね
ユラ字にしてもユラ語にしても、1つ1つの曲に関しても
ネタはいっぱいあります!(本当は語りたくて仕方ない)
少しでも、仕掛け?やら歌詞の意味に気づいて頂けたら嬉しいです

ちょっとだけ…
トラック4の「アニス」だけは造語ではありません
あることをすると歌詞の意味がわかります
この曲だけは唯一、第三者視点ではないんです。だから差別化しました

ユラ語はほとんどドイツ語を参考にしてます。あとはルーンを少々
かなりよく出てくるユラ語の意味をいくつか挙げますね

フラウ=春
トゥリーエ=樹
ティータ=少年
フラーテ=少女
ベリーデ=果実

これらはかなり出てくるハズですので、解読に挑戦してくださる方は
参考にしてくださーい(*'∀')
ちなみに文法は英語に近いです
たいてい主語、述語の順番たまに文法無視
ていうか、ユラ語はまだ未完成の言語だから文法という文法はないw
です

聞く、見る以外の楽しみ方をしていただけたら私ガッツポーズ


あー昨日は本当に楽しかったです!
関わってくださった全ての方に感謝!
ありがとうございました!!


さて、今からアイスランド語を学んでくるよ
この授業だけ今のところ全部出席してる(他は)


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved