忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインブーツが欲しい!
でも買うためには何かを削らないといけない(^▽^)


やりたいやりたいだけでは駄目なのだなあと痛感しました
やりたい!って思う気持ちは大事だと思うし、
これからも持ち続けていきたいけど
実際に「やる」っていう判断をする前には
まず足元をよくみないといけない

今の自分にできるのか

時間、お金、能力、あらゆる面から考慮してね

やってみる前から諦めるのはよくないけど
無謀とわかっていて突っ込むのはただのアホだと思う
それが、人生をかけて成し遂げたいこと、でもない限り


やりたいやりたいだけでは駄目なんだ…!
駄目なんだよ…!
それを成し得る経済力がなきゃ駄目なんだよ…!


やりたいことがあるのに、お金に余裕がなくてできないってのが
すごくすごく悔しいです
お金さえあれば…!っいう状況の自分が悔しいです

くっそぅ…ぜってーお金持ちになってやるし

今日、かたく決めました


お金の心配しなきゃいけないとかいう生活って嫌ですよね
今の自分の努力で将来いくらでもそれを回避できるなら
いま頑張るべきですよね

シュウカツ真面目にやります
いや、今までも結構真面目にやってましたけど、もっとね!先を考えて、ね!




好きなことやるのは幸せだけど
それをすることで困窮したら
それでもそれを幸せだと思えるのだろうか

これどうなんだろ
ホントに好きなら大丈夫なのかな
気になるテーマ


「お金」は自分の人生を考える上で、真剣に向き合うべきテーマだと思います

のえにこの話題振ったら熱く語り出すから気をつけて!


歌を習いたいなあ
やっぱり稼がなきゃ

お金がないからできない!ってのなしにしたい
あたしはやるぜ…!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved