忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンフィニの方でカオスラジオ配信しました。
当人が言うのもなんですが、おもしろいですwww
スギがおもしろいですwww
もう存在がおもしろいスギ最高!!大好き!!

スギの絵やピクシブで素敵な絵を見ると自分も描きたくなりますね…。
昔は絵ばっかり描いてたんですけどね…。
最近めっきり描かなくなりました。らくがきすらしない。
なぜだろう。

机の上が汚いからだ☆
紙をおくスペースないんです。
ノーパソ閉じて、その上で描くしか手段がないw
あと、単純に面倒臭い(終わってる)

でも最近、また4コマ描きたい熱が…。

アンフィニの二次創作したいです。
二次、ですw
Noeという立場を離れて好き勝手やりたい。
なんてー。

机の上にスペースが生まれない限り実現されないお話。


改装後のサイトは音楽と創作を一緒におくことにしますね。
もう創作サイト放置しすぎでダメだ。
閉鎖…はしたくないんだよね(諦めが悪い)
音楽も好きだけど、小説書いたり、落書きしたり、4コマ描くのも好きなんです!
うん、だから好きなことを好きなようにやります(^ω^)
中途半端はもうどうにも直らん性格なので開き直ります。
一つのことに集中できないのだ。
いろいろ手を出して、少しずつ進めていくことしかできないのだ。

飽きっぽいんです。
どーしようもないなw


ほんで名前!
Noeからガラッと変わるよ!
アンフィニはNoeでいくよ!もう定着したからね。
もう一つのユニットもNoeでいく予定。

個人で好き勝手やるときは
「皆咲透子(みなさきとうこ)」という名前で活動して行こうと思います。
誰ともかぶらなくて、リズムが好みで、漢字が好みで、4文字で
なおかつ姓名判断の結果がよいものにしましたw
どうせなら、診断結果がいい方がいいじゃないですか…。
苦労したぜ…。

本名とかけ離れていますが(いつの間にか離れちゃった)
「みなさきとうこ」から3つ選んで並び替えると本名の下の名前になります。
名字はどうでもいいけど、名前はどうしても関わらせたかった。
ホントは本名使えたらよかったんですが、すでに女優も歌手もいるんですよ。
同じ名前の人が。把握してるだけで3人。
だからやめました。

皆咲ってたぶん、電話帳にない気がする。
ちょっと変わった名字。


早く改装して新しいスタートをきりたいよ。


だがしかし、今週はすでにMで埋まっている。
地獄スケジュールの始まりである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
皆咲透子良いですね!
チェロスはどっかの外人さんと被ってます!
カオスラジオ!
聴きたいですね♪
Cherose 2009/03/11(Wed)12:30 編集
わあ☆
やったあ!ありがとうございます(*´▽`*)
そのうちそっちでも活動しだすのでよろしくお願いします。
チェロスさんという方が実際にいらっしゃるんだ・・・(*゚A゚*)
カオスラジオぜひ聞いてくださいww
きっといい暇つぶしになると思います。
のえ 2009/03/11(Wed)23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved