忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K音ちゃんに勧められた曲を練習中です。
「私を泣かせてください」というイタリア歌曲。
すごく勉強になります。
イタリア歌曲では表現を学びたいです。
歌で物語を、心情を十二分に伝えられるようになりたい。
↓はまだまだです…。かすりもしてねぇ。
きれいに歌えるだけじゃダメなんだよ!

途中経過。歌ってるのも途中まで。
http://db7.voiceblog.jp/data/sorayura/1264173848.mp3

発音がイマイチわからない。
から、ローマ字読みしています。
「la dura sorte」の「la」さ、
参考に聞いた3人の方が3人とも「ラ」とは発音してないんだよ。
なんて発音してんのこれ。よくわからん。

喉の調子がまだ戻ってなくて、声ががさがさしているorz
あとこれは修行不足だからなんだけど、ロングトーンが安定していない。
なんてこと!
ちょい音程が上ずってるよね。気をつけよう。

duってところ、f(フォルテ)って書いてあるので
ホントはもっと力強く歌いたかったんですけど
夜中だったので遠慮したら力抜けてまった…。
(夜中に何をしているの)
迫力出ない悔しい。
ここ、一番の聞かせどころだと個人的に思っている。

何気に最高音Gだよ(^ω^)
にょる、今度の曲、Gまでいけんじゃない!?
あたし安定させれるように頑張るよ!!

オペラだともうちょっと声が深いよね。
深くした方がいいかな。
それともこれくらいの方がいいのかな。

周囲を気にしなくていいところで、思いっきり歌ってみたいわ。

コンコーネ、だっけ?
テスト終わったら手を出すか考えてみるね。>K音ちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved