忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のM3に個人で申し込みしました。
しちゃいました。
もうこれアカペラCD作らないわけにはいかない。
逃げられなくなったぞ~(*^∀^*)

今回も抽選になるのでしょうか…。
スペースもらえますように。


とりあえず1作目なので、『完成させること』を目標に頑張ろうと思います。
春休み2ヵ月あるもん。きっと大丈夫。
大学生ってホントに自由だなあと思います。モラトリアムありがとう。
延長させるべく勉強も頑張る。


ずっと、働きたいな~って思ってた本屋さんが求人してました。
興奮して動悸がはやくなりました。久々にドキドキした。
本屋で働きたいです。働きたいんですけど…!
時給800円なんですよね。本は好きだがちと低い。
いま1050円で働いてるからなー…(マックにしては破格)
あと時間と曜日に融通がきかなさそう。
アンフィニの製作時期は収録最優先になるので
固定シフトのバイトは…無理だなやっぱり…(;д;)
マックだったら曜日も時間も自由なんですよねー。
こんなに自由に組めるバイト他にあるんかな。
すべてがすべて、おとなしくマックで働け、と言っている。

今日マックでバイトしてて思ったんですけど…
こんなに自由にふるまえるバイトはないかもです。
やっぱり2年続けたのは大きい。あとマネージャーってポジション。
空いてるときは、フラフラできますから~。もちろん仕事してますけど。
洗い物やったりゴミ換えしたり掃除したりお金数えたり。
ポジションフリーなので、自分の意思でなんでもできるんですよねー。
言われたことしかできない、ってやっぱり苦痛…。
もちろん言われたことだけやってればいいのは楽なんですけど。

自分が鍵を持たなくていいならちょー楽なバイトなんですよ(´v`*)
そんなに気負わなくていいけど、自由☆な立場。
最近は後輩達がマネージャーになったのでちょっと楽になりました。
夜のマネージャーがもっと増えればいいのにな。


なにバイトのことこんなに書いてるのw


弟くんは、センター試験を上手く乗り越えたみたいです。
頼むから国立大に行ってちょうだい。
きみならできる(・∀<)b

大学生になった弟は一体どんなバイトをするのだろう、とお姉様は考えた。
バイトしてる姿が想像できん…。
ニートは許さなくてよ。
きみは少し働いた方がいい。
社会の厳しさを身をもって味わうべきだ(*´∇`)
その前に受験終わったら、食器洗いくらいやりなさい。


新しいパソコンが欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
うふふ←
うみねこのやつ、1日5回くらい聴いとるよ(*´∀`*)ww
サキ 2010/01/19(Tue)01:57 編集
無題
たぶん時給800円は本屋的には割と高めです^^
CD楽しみにしてますよー
あ、ちなみにAveMariaはラテン語版が一番有名でそれ以外にもちょいちょいあるよ、みたいな感じです
あと有名どころだとシューベルトの野ばらも楽譜多分持ってますよー
日本歌曲とかもほんの少しですがなくはないので良いのあったらそのうち教えますね
K音 2010/01/19(Tue)02:41 編集
まじか!
わーいい!サキありがとう!
サキもいっつも応援してくれるよね。
すっごい嬉しいです>▽<
これからも見守ってて!あたし頑張るからっ!
のえ 2010/01/23(Sat)00:51 編集
神なんですか?
神なんですね。そうですね。
ラテン語とかwwわかんねwww
野ばらも有名だよね。これは私も聞いたことあるぞ(^ω^)
楽譜持ってるとか…すごいよ…。
CD頑張らないといけませんね!
期待を裏切らないように精一杯やるよー!!
アドバイスよろしく(>∀・)b

本屋バイト…800円で高いとか^^
あたしには無理かもしれん。
のえ 2010/01/23(Sat)00:53 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved