忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志方さんやべえええええ!
なぜもっと早く聞かなかった!バカ野郎あたし!

弟がRAKAを買っていたので、パクってきたのはいいのですが(最低な姉)
聞かずにずっと棚の中に放置してました。

もうすぐ新アルバムが出るのを知ったので、特設サイトを見に行ったのですが
そこで流れてた曲に即惚れしたのです。
即行でRAKAをMP3プレーヤーに入れましたよ。いま聴いてます。
うわあーいいなあ。創作意欲を掻き立てられます。
パソコン起動してキーボードを叩きたくなる。そわそわしちゃう。
私もこういう曲を作ってみたいです。

これ何語なんだろう…。

曲作りたい!
もっと声という楽器の可能性を広げたい!

人間の歌声ってやっぱすごいですよ。
楽器にはない魅力がある。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
志方さんと聞いて飛んできました(笑)
こんにちはー。和音です。お久しぶりです。

志方さんは色々歌ってますけど基本的にはイタリア語と最近は造語が多めみたいですよ。
あと、のえさんには是非『廃墟と楽園』という曲をお勧めします!

アルバムの『Navigatoria』と『緑ノ森デ眠ル鳥』なら持っているので良ければ貸しますよー^^

和音 2009/03/08(Sun)19:21 編集
RAKAなら・・・
Blogでは初めましてm(_ _)m

下記URLに、RAKAで各曲に使われた言語は書かれてますよ~。
某ゲームで作られた造語が矢鱈と目立ってますが
殆どはイタリア語ですね。
あ、RAKAはサンスクリット語ですけど
諸事情で歌詞には使われなかったそうです(苦笑)
ttp://raka1025.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html
黎緋 2009/03/08(Sun)21:50 編集
わーい^^
>>和音ちゃん

和音ちゃんコメントありがとう!!
コミティアでは差し入れ嬉しかったです。ハチミツおいしひ(*´▽`*)
志方さん好きだったんだー!!
イタリア語かーやっぱりそうだったか。いいねイタリア語。
私も勉強したくなったよ(挫折が目に浮かぶ)
『廃墟と楽園』ってまだ手に入るのかな。買ってみようかな^^
『Navigatoria』はたぶん弟が買うと思うんだよね。ていうか買わせるw
『緑ノ森デ眠ル鳥』っていうのは同人の方かな?
今度機会があったらゼヒ貸してくださいvv


>>黎緋さん

はじめましてー!コメントありがとうございますvv
コミティアではお世話になりました。

志方さんの話題なら黎緋さん反応してくださると思ってました笑(お前)
志方さんも造語を使われるのですねっ。美しい造語で聞き惚れちゃいます。
サンスクリット語とか!!どこで勉強されたんでしょう!!
あの記号みたいな文字の言語でしょうか…(無知)
ブログの記事をわざわざ教えてくださってありがとうございます。
ご本人が解説されていたのですねっ。
アイヌ語とか!!すごいなあ。
これからもっともっと志方さんの音楽聞いてみますよー!!
のえ 2009/03/10(Tue)00:09 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved