忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなってしまって申し訳ありません!
拍手にいただいたコメントにお返事させていただきますー!
PR
たいっへん遅くなってしまって申し訳ありません><
拍手でいただいたコメントにお返事させていただきます!!

ありがたいコメントをいただきました。
こっちの方が泣きそうになりました。

私、まだまだなちっぽけな(知名度的な意味で)歌い手ですけど
私がこの声を私ではない人たちに届けることにもちょっとは意味があるのでしょうか^^

もっと歌おうっと。
バイトしないぞー☆

…その前に試験だって。いけないいけない忘れてた。
とりあえず今日と明日でレポートを2つ片付けます。


地獄の4連勤に突入する前に…!

いつもいつも遅くてスイマセンorz


バイト漬けのNoeです。
なぜこんなことに。
土曜→火曜はまさかの4連勤です。
ちょっといろいろ事情がありましてね…。
今月だけ!今月乗り切れば!来月のスケジュールは軽くしたから!

ブログ更新さぼっててスイマセン。
他に更新ないんだからブログくらい書け、と。

あ、ダメだ。眠すぎてネタが浮かばないぞ。

とりあえず、頂いたコメントにお返事だけして寝ます!
遅くなってしまって申し訳ありません(><)
コメントなしの拍手もありがとうございます!!
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved