忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大好きな歌い手様のSuaraさんが先日結婚されたそうで…!
突然のことだったので、かなりビックリしたのですが
自分のことのように幸せな気持ちになりました(人´v`*)
なんかすっごい感動した。涙出てきそうになった(どんだけ好きなの)

ライブが来年の1/2、3に渋谷であるのですが、
両日行きたいくらい好きですからね。
でも正月だからなー(>_<)親がいい顔しないだろうな。
ていうか父は哀しむw
けど行きたい…。
Suaraさんの歌は生で聞いてこそですよ。
CDよりいいもの。
マイク通さない歌声聞いてみたい。泣ける自信がある。

あたしは一人でもライブにいく。
マジで両日行きたいぃ。
だってSuaraさん好きすぎるー。

憧れの歌い手さんなんです(´v`*)
これからも精力的に歌っていって欲しいな。



バイトの3連勤が終わりました。
明日休んでまた2連勤だったんですが
後輩が1日代わってくれました…助かった…。

もうダメ眠い
ケータイ触りながらカクンッていってた。
PR
久々に床で寝てた。
やってまったー。
床で寝ると疲れとれないので
ふと目に入った栄養ドリンクに手がのびてしまいました。
これから1時間半だけベッドで寝てバイト行ってくるよ…。
バイトはそこまで嫌じゃなくなりました。
なぜなら今の私にはお金がないから\(^o^)/
働かねばならんのだ…。嫌とか言ってられんのだ…。
あ、コメントありがとうございます。
お返事遅くてスイマセン(>aptさん)

やっぱり収録は体力いるわ…。
昨日は最後の収録だったんですよ。
アカペラ曲録ってきた。
一人合唱してきたよ。
半分くらい録ったところで、あまりの進まなさに嫌になって帰りたくなった。
一人で8人分歌うのはやはりキツかった…(バカめ)
でも完成してみたら、なんか結構聞ける(と私は思う)ものになったから
頑張ってよかったかなって思った。
でも、空気読んでない気がするんだよね。
自由にやりすぎた。
とりあえず、スギに気に入ってもらえたら私は満足なんだけど…。
でもこれ、絵描きづらそうな曲な気がする。

5時間必死に録って、完成した曲、約1分30秒。
…そんなもんよね…。


今まで1曲しか作ってなかったのに
いきなり3曲作ったので、のえはもう息切れです。
よーやった。うん。あたし頑張った。
編集憂鬱すぎる…w
総トラック数、3曲合わせて40くらいあるよ。
22日締め切り…無理だた…よ…にょるさん…。
いや、足掻いてみるけれども。


フシギノシマ(って曲があるんです)がよすぎて
CDの完成がめちゃくちゃ楽しみになりました。
早くみんなに聞いてもらいたい!な!

わわわ。
久々のブログになってしまった。
アンフィニの収録、アカペラ以外は終わりました。
ひゃっはー。
入稿するまで気は抜けないけど、気持ちは楽になった…。
今回も苦戦した曲はありましたが、
前回に比べたらはるかに精神的に楽でした。
収録にかかった時間は今回の方が長いんですが。
シルク・レーヴェはやっぱり難しい曲だったんだよ。
あんときは思ったように歌えなくてホントに辛かった…w
自分でメロディ作った曲が2つあったのも楽だった要因かも。
すでにイメージが自分の中にあるから、満足いくテイクが録れるのも早いや。
直前に曲もらうと、歌いながら流れを掴んで
イメージ固めていく感じになるから
模索する分、どうしても時間かかっちゃう。

体にメロディが染み込むくらいになると
すごくのびのび歌える気がします。
音を合わせるのに神経使ってるうちはその先がダメダメです。
楽譜だけから音取りできるようになりたい(-"-;)

あとはアカペラと編集頑張るー。


今日から3日間、静岡でゼミ合宿です。
ゼミもやるけど、まあお遊び合宿ですね。友好深めましょう、みたいな。
友達と久々に会えるから楽しみ(勉強する気なし)

それにしてもお腹空いた…。
最近のマイブームはケロッグのスペシャルKってシリアルです。
お米と小麦から作られててね、めっちゃ美味しい。
いっつも朝御飯食べ損ねるから(起きられなくて)これ食べて行ってます。
お手軽なのに美味しい。
最近の朝の楽しみになってる。
いま近くの店で安いから買いだめしちゃおうか。
…そしたら飽きるんだろうな。



一昨日大泣きしたら面白いほどスッキリしました(*´∇`)ノ
わはーバイトは相変わらず大変ですが、仕方ないので今月は頑張ります。
前向きに生きたいよね!


今月は収録とバイトでいっぱいいっぱいです(*^∀^*)
笑えねえ…!


最近ダイエットにハマりましたw
始めたばっかりなので、まだ体重とかは落ちてないのですが
とりあえずウエストがくびれてきました。
日に日に体型が変わっていくのが面白いです。
全然辛くない運動ばかりしているのに、成果が出るので楽しいです☆
これはハマる。
朝晩と運動するようになったので肩こりがだいぶ解消されました。
肩こりにはずっと悩まされてきたので
それが解消されるとなったらもう続けるしかないわー。
スギにも教えてあげたい。

周りの人たちが細いって言ってくれるから油断してたの。
別に太くもないけど、特に細いわけでもなかったみたい(衝撃の事実だったw)
これはイカンと思ったので真面目に体型管理しようと思った次第です。
やっぱねー、運動して引き締めないとダメだわ。
女優はきっとお家で頑張ってるんだよ。
美しい体型は日々の努力によって作り上げられるのだ…。

体重計を買いました。やる気満々です。
今まで自分の体重に無頓着だったので…恐ろしいことよ。
体重気にするようになったら、食事にも気を遣うようになりました。
これはいい傾向。
私が買った本では3ヵ月で驚くほど効果が出ていたので
とりあえず3ヵ月続けてみようと思いまーす。


今月バイト頑張ったら自分にご褒美あげようと思います。
DS買うもんね!
逆転裁判やるもんね!




いますっごい毎日が楽しくないんですけど(^ω^)

これってまさか…いや…そんな…!

体弱くても(単に運動不足なだけ)精神は強くありたかったよ!?


不満の捌け口ないのでここに書かせてください…。
たたんでおきます…。
文章にしてストレス発散したいだけなので見ないほうがいいですよ^^

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved